Dish 猫。 猫 歌詞「DISH//」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

🚒 ファンの間では「隠れた名曲」として人気だった。 さらにSNS上には「泣ける」「毎日聴きに来てしまう」と絶賛の声が相次ぎ、同曲を使った「歌ってみた動画」が香取慎吾さんやナオト・インティライミさん、AAA宇野実彩子さんなど著名人を中心に数多くアップされ続けるなど大きな反響を呼ぶ。

そして、どんなに辛くても、体は眠たくなるんですよね。

👇 Illustration by ふーか。 で披露した動画が、3月20日(金)の公開からわずか1か月で1,000万回を突破、4月30日時点で1,150万回再生を超えている。

15
君がいない明日がどんな世界になってしまうのかを恐れる僕は、 いっそ夕焼けに飲み込まれてしまうことを望んでいます。

😛 fumumu 2020-12-04 10:00• ~」は、この収録のためにメンバーがアレンジしたアコースティックバージョン。 視聴者の皆さんの心に響くと嬉しいです。

5
あいみょんも「実感は湧かないですが、この曲が日々沢山の方に聴いて頂けているのは本当に嬉しいです。

😜 『 帰ってきてほしい』と『 忘れてやる』を 繰り返す日々… そして、最終的に、猫のように気まぐれでいいから、また自分の日常に、戻ってきてほしいと願ってしまう。 君を失って明日が怖いのに、眠ってしまったら明日が来てしまうのに、 それでも眠くなる自分が馬鹿らしくなって笑えてきて。 最近はトレンディーエンジェルの斎藤さんがカバーしてくれていた『猫』が素敵でした。

20
~」が100,582DL、オリジナル「猫」が102,210DL、合算で202,792DLを記録。 11月11日 水 には「猫 ~THE FIRST TAKE ver. そして、いつの日かふらっと帰ってくる猫のように、彼女も戻ってきてくれたら…また幸せな日常も戻ってきてくれるという 「彼」の願いで歌詞は締められています。

🚀 きっと、 ふたりは一緒に暮らしていたんでしょうね… 「 君の顔なんて忘れてやるさ」のところで、自分もすぐに君のことを忘れることができる、いや忘れてやると。

~」が100,582DL、オリジナル「猫」が102,210DL、合算で202,792DLを記録している(ともにレコード会社調べ)。 ~」 好評配信中 「僕らが強く。

😝 「 僕は君を手放してしまった」という歌詞は、おそらく愛しい彼女との別れを表現しているんじゃないでしょうか。 俳優・がボーカルを務める4人組ダンスロックバンド・が4月29日に配信リリースした楽曲「猫~THE FIRST TAKE ver. ~」を使用し、ハッシュタグ「#あなたもMVクリエイター」を付けてTikTokに作品を投稿するだけでチャレンジに参加できる。 繊細かつ美麗な描写で、女性を花に置き換え、男性目線での「別れ」を表現。

~」が、配信から1ヶ月半でストリーミング累計1000万回再生を記録。