アルバハ hl ソロ 火。 【グラブル】体力3万越えを目指したアグニス編成の紹介【アルバハHL / HLソロ用】

👌 サラーサの方は「使わないとまずい!」みたいな状況になったら使っていいと思います。 45%・35%特殊行動「シリウス」(属性) 属性版シリウス。 ランバージャックの攻防デバフも良い仕事をしてくれてます。

2
ノアが新たに加わった事で回転率が飛躍的に上がり、 回復に厚くした編成に火力もプラスされ安定に繋がったと感じます。 「召喚石」 「トール」 HP70%麻痺入れ時 確定枠 「テュポーン」HP50%~30%シリウスゾーンのCTMAX強制全滅を抜け切るため 確定枠 「サテュロス」攻防down 悩む枠 「C. 火力の問題で無いと間に合わない。

💙 討伐速度重視の編成例 ライターA ニオ2アビやアンチラ3アビ、グリム2アビなど火力支援が豊富な編成例。

15
両面なら1本だけでもヒールオールや活性の回復量を大幅に上昇させることが可能。

👇 以前、で身内と協力して討伐自体は出来てますが、ソロで挑むのは今回が初めて。 が、 逆に言えば 上記の条件さえそろえば、 宝晶石300個で出ます。 一気に駆け抜けたいゾーン。

17
生き返らせなくていいです。 ジョブはセージ。

🤝 削れなかった場合後ろから出てきたシヴァが削りきってくれることを祈ります。 なんかの間違いで無属性なんて食らったらほぼアウトなので諦めましょう。

18
ユリウスがフロントにいるなら消されたデバフをかけ直す。

✆ キャラ編成は解放フュンフ、アンチラ、ゾーイです!! サブにルシオを投入。

1
全部痛すぎてヤバいです(笑) 倒れては復活回復してを繰り返して何とか凌いでいきます。

⌛ バトル中の動き方やリミボ、指輪の有無で変化します。

14
実は純水パよりも先にこちらで討伐達成しました。

☝ ・弱体回復とマウント効果も得られる「安らぎの木もれ日」。 ラインハルザ1は個人枠なので即座に押して問題ない(はず)。

10
80%CTMAX キルフレアも無属性ダイダロスもどっちも受けたくありません。 運要素が多過ぎて一番辛い属性です。