プラウド シティ 吉祥寺 価格。 プラウドシティ吉祥寺の事前案内会に参加してきました! PART1 価格&設備|マンションマスター(仮)

✔ この辺りは閑静な住宅街となっており、歩いて吉祥寺方面へ行きやすいです。 プラウドシティ吉祥寺の最寄り駅 最寄り駅…と強いて言えば吉祥寺駅。

3
また吉祥寺発の終バスも平日で23時30分くらいだったと思います。

⌛ 東京都三鷹市下連雀5-930-1、930-53(地番)に建設予定のマンションです。

バズ便であるから~というのはもちろんあるのですがそれ以上にお安くできている理由としては敷地内に建物を詰め込みまくっているからです。

✔ 坪単価ベースで247万円~となっており、吉祥寺アドレスでもない 三鷹市 、駅徒歩23分と利便性がかなり落ちるにも関わらず、やや強気の200万円越え。 ・新宿14分、渋谷駅16分、東京駅27分と便利で、始発乗車も可能• 総戸数:678戸• 場所が確認できたところで、次に路線価を確認します。

そこでプラウドシティ吉祥寺について確認してみましょう。 マンション「プラウドシティ吉祥寺」周辺には、パン屋「トーホーベーカリー」、フランス菓子「リス」、ミツワクリーニングなど 生活に必要な物は全て揃っていると言って過言ではないでしょうね。

😒 「吉祥寺」駅前にこだわらなくても、バス便を使って駅から少し離れただけで、価格が抑えられているのは、非常に魅力的な価格帯であると言えます。 マンションの目の前にバス停を新設し、便利さをアピールしました。

18
》 当日、現地に係員は待機しておりませんので、 ご内覧希望のお客様は事前に、下記、担当者まで ご連絡をお願いします。

💓 坪単価で260ほどです• 今回は自分の中ではもうちょっと頑張りたい取材でした。

19
英語だとOKなの?! あともう一つ! 「0分0m」!! おぉ~・・・最寄りのバス停までということではあるのですがぎりぎり感ごいすー。 どうして? まぁそんな細かいこと気にするな!と言われればそれまでですがそこはマニアですから譲れません!!笑 画像出典:プラウドシティ吉祥寺公式HP 3階 6378万円 坪単価307万円 5階 6458万円 坪単価311万円 7階 6498万円 坪単価313万円 8階 6538万円 坪単価315万円 もともとの平均坪単価は約275万円 サンクスバリュー時代 でしたが最前列南向きのH棟だけでみると坪単価300万円前後となります。

⌚ 自転車で吉祥寺まで行けば商店街を楽しむことができ、オフの日も充実しそうです。 マンション内でも一番リセールバリューに優れていると言っても過言ではないはずですし、もちろん満足度という面でも選べるうちに抑えておいた方が良いでしょう。

老人ホームは「弘寿園」でした。 徒歩9分(654m) 注意1:上記記載内容は、分譲時のパンフレットやその他資料を参考に記載しております。