アス 映画 考察。 アス(映画)のネタバレ考察と解説!あらすじと感想も

🔥 これも上で書いている通り、地下の人間たちがやっているというのがミソなのかと。 こういう現状から近年「アメリカ人」たちは目を背けようとしているのではないかと ジョーダン・ピール監督は憂えているのではないでしょうか。

20
冒頭で「アメリカ中に張りめぐらされた地下トンネルの意味は知られてない」と語られます。 ただ、この映画でいうところだと「私の言いつけを破った者」を指すはずだ。

☏ この時、テレビの横の棚には、意味深に映画のVHSが並べられているんですよ。 そんなある日、一家はサンタクルーズにあるビーチハウスへ行くことになり、アデレードは反対するものの結局はついていくことにしました。 夫のゲイブ役には、 『ブラックパンサー』で長編映画デビューを果たした ウィンストン・デュークが起用されています。

1
感想後半は私の個人的な考察をだらだらと書き連ねています。

😭 アスのネタバレあらすじ:起・アデレードの恐怖体験とサンタクルーズへの旅 カルフォルニア州のサンタクルーズ、幼いアデレードは父ラッセルと母レインに連れられて遊園地にいます。 アデレードの行動の裏に隠されていたもの C 2018 Universal Studios All Rights Reserved. また、 レッドらクローン人間たちが持っていた武器はハサミです。

20
嫌味がなくて好きですよ私は。 」 母2との戦いに勝った母。

🤘 目の前にいるのは見た目が自分たちと同じ人間だった。 実際どういう言葉がかかれているのかというと、「それゆえ、主はこう仰せられる。

遊園地で父ガブリエルが、もぐらたたきに夢中になってる間に、アデレードは迷い子になってしまいます。 『エスター』とか『シックスセンス』とかね。

💕 ハンズアクロスアメリカのもととなったのは、飢餓に苦しむアフリカを援助しようとして大物歌手が集結し、ヒットソング「ウィー・アー・ザ・ワールド」を世の中に送り出した歴史的大イベント。 クローン人間が出産できることは、元テザードのアデレードが証明しています。 しかし、イスラエル国民は楽観視して、これを受け入れなかったために、後に 「バビロン捕囚」と言われる憂き目にあったとされています。

15
すると息子が手を広げてゆっくりと後ろに歩き出す。

💋 自分を地下の世界に閉じ込めたクローンに対する本物のアデレードによる復讐劇だったわけです。 世界中でドッペルゲンガーが現れ、本物を殺していっているようだった。 ジョーダン・ピール監督はこの作品にアメリカという国の歴史を反映させたのではないかと私は考えています。

そういった批評性を兼ね備えながらも、ジョーダン・ピールが持つ作家性によるエッジの効いた世界観を築き上げ、娯楽性の高い映画に仕上がっています。

👎 レッドに手錠でテーブルに拘束されたアデレードはゾーラへ「逃げて」と言います。 ジョーダン・ピールは『』の バニー役の声優としても出演しています。 また、経歴こそまだまだ浅いものの2人の子役 エヴァン・アレックスと シャハディ・ライト=ジョセフも1人2役の難しい役どころを見事に演じ切っており、これからに期待が持てます。

それぞれが自分と戦うことになり、決死の覚悟で殺し合います。 だってあんな何もない地下でずっと暮らすのって生き地獄だと思います。

😃 例えば、今作の現在パートの冒頭では アデレードたち家族が車で林道を通って家に向かっているシーンが描かれますが、ここでやたらと空撮が使われたのは、完全に 『シャイニング』の冒頭のカットをイメージしています。

「様々な人種で作られた国なのに、差別する」 というように存在意義自体を恐怖の対象としている。