丸の内レイナ 年収。 ぷろたんの彼女は丸のOLレイナ!結婚間近で同棲中?馴れ初めは?

💙 これは普通のOLに比べて破格の値段なのではないでしょうか。 しかし、レイナはそれを実行に移しました。

普段は女性との絡みをメインとした動画を配信しているのだが、なんと過去に彼女が男性と絡んでいるオフパコ動画が流出してしまったのだという。

💔 逆に、どうでもいい相手だったら「丸の内(ですけど何か?)」みたいな感じで言えば一発で撃退できるのでラクかな(笑)」(営業・28歳) 「確かにオフィスはキレイだし街並みもキレイ。 有名企業へ勤めて2年ほどが 経過したとき、 丸の内OLレイナさんは 自宅と会社との往復に 退屈さを感じます。 その症状は、言葉が出なくなったり記憶がどんどんなくなっていくといったとても怖く、とても重いものでした。

6
そういうわけで、この時点では同棲はしていなかったと言えるでしょう。

🐾 僕は彼女を知って、一気に固定概念が破壊されました。

18
色んな欲求があるし、色んな悩みやニーズがあります。 結果、「丸の内OLが最も勤務時間が短く、収入も高く、結婚率も高い」=THE 勝ち組な結果となった、ということです。

✆ 合コンで「丸の内」と言うとモテない 「いきなり夢を壊すようで申し訳ないですが、月収20万以下で彼氏なしです。

14
という事で、• 前者は 【丸の内OLレイナ 「恥ずかしながら今日の〇ンツを公開します」】というブログ。

☯ 週に何回も 合コンに行っている人もいれば、全く行かない人もいるでしょう。 でも、過激なブログや動画を公開しているなんて聞くと素顔が気になってしまいますよね? ねぇ、男性諸君! 出典: 普段は丸の内の大企業に務めるOLであると語る丸の内OLレイナだが、一部で 「古河電気工業という会社で働いている」という噂が。

1
レイナさんのこちらの動画では、レイナさんの思いが語られていて、とても感動した!というファンが多かったようです。

😇 「オフパコ」動画流出事件に関して、レイナは 反対動画を投稿しています。 しかし、引退動画報告のタイトルに 「脳の検査結果報告」とあるので、かなり健康状態が悪いのではないかと見られています。

17
1年と言う区切りがある事も不自然で、急を要する病気と言う訳ではなさそうです。

🙌 この場合、引退はやはり結婚をするからではないかと言われています。 ぷろたんさんとレイナさんが出会った時は、レイナさんがブログを始めたての頃でした。 既にブロガーとして有名だった丸の内OLレイナさんは2017年にYouTubeを始めて僅か9ヶ月でチャンネル登録者数が20万人超えという記録を打ち立てています。

会員サイトからの収益• 年齢:27歳(2020年2月末現在)• Youtubeの年収はそこまで多くなさそうですが、ブログの年収が2,000万円ほどだということです。