ウイイレ 2020 アプリ 最強。 【ウイイレアプリ2020】最強スカッドをガチ選出!相手の戦意を刈り取るチーム!

🍀 【ウイイレアプリ2020】黒玉LWG最強ランキングTOP5 ウイイレアプリ2020 黒玉最強LWGトップ5 黒玉LWG 1位:クリスティアーノ ロナウド(ユヴェントス所属) 黒玉LWG 2位:ネイマール(PSG所属) 黒玉LWG 3位:エデン アザール(マドリー チャマルティン B所属) 黒玉LWG 4位:サディオ マネ(リヴァプール R所属) 黒玉LWG 5位:ラヒーム スターリング(マンチェスター B所属) ウイイレアプリ2020の黒玉最強LWGトップ5は上記の通りです。 タリスカ• 黒玉への再昇格は難しい部分はありますが、レジェンド選手やアイコニック選手としての今後の活躍に期待を寄せたいですね。

1
ボール奪取からのカウンターで一気にゴールを狙いにいけます! 前線3枚での攻撃が基本となりますが、さらに攻撃に枚数を加えたいときは、中盤の選手にも攻撃参加をさせましょう。

🤲 最強GK GKに関しては1番自由だと思います。 ウイイレアプリ2020でアンドリュー ロバートソンを持っていない方はトレードや確定スカウトでの獲得をおすすめします。 ピケはバルセロナの守備の要として、10シーズン以上にわたり主力CBとしてプレーしてきた選手です。

4
理由は、 守備が圧倒的に硬くなるからです なぜ硬くなるのか詳しく解説します。 オールラウンドのトレーナーは、誰でも同じ経験値が手に入るので、出来るだけ相性の出やすい個性的な選手にも、どんどんと使っていくのが良いかと思います。

💢 銀玉の選手一覧• ウイイレアプリ2020ではトップクラスの黒玉GKであることに間違いありませんが、近年のパフォーマンスを見ているとトレードや確定スカウトでの獲得はあまりおすすめできません。 以上が金球選手のおすすめランキングでした。 ウイイレアプリ2020でレベルMAXまで育てるとドリブル系やパス系、シュート系の能力値が80後半~90前半まで伸びます。

3
「ワンタッチシュート」といったラインブレイカーには必須のスキルはもちろん、 CF選手としては貴重な「ワンタッチパス」も所持している貴重な金玉選手です。 まだまだいるのでどんどん紹介します。

😊 TOP30• 黒玉LSB最強ランキング:レベマ総合値順(5名) 選手名 総合値(LV1) 最大レベル レベマ総合値 ロバートソン 85 32 93 ジョルディ・アルバ 87 25 92 ダヴィド・アラバ 87 27 92 マルセロ 86 25 92 アレックスサンドロ 85 27 92 LSBは、無敵の マルセロが弱体化したので、一気に勢力図が激変で、混戦です。

14
よって、不要なスカウトは、売却した方が手っ取り早く処分出来ますから、それでも良いでしょう。

⚡ ギュンドーアン(CMF)• 2018年夏に開催されたワールドカップではクロアチア代表を準優勝に導き、所属のレアル・マドリードでも長きにわたり貢献してきた選手です。 ロシアW杯スペイン代表の選抜に漏れてしまったことが要因でしょうか。

6
PSGとフランス代表のエースストライカーとして、これまで多くの得点を記録し勝利をもたらしてきました。

😍 こちらもドリブルが上手い選手で、ピッチ上で違いを作れるプレイヤーです。 24歳と黒玉の中でも若く、これから伸びる選手ですので、ウイイレアプリ2020ではトレードや確定スカウトでの獲得をおすすめします。

3
獲得できる機会があるなら獲得すべき選手ですね! まとめ:確定スカウトで最強金玉選手を狙おう! ウイイレアプリの 最強の金玉選手をご紹介、解説致しました。 TOP30• TOP30• 前衛の選手の方が、経験値が手に入りやすいようですから、気を付けましょう。

💙 評価4点の割合が高い順にランキング形式で書いていきます。 興味のある方は、ランキング入りした選手を一度使ってみると良いでしょう。 実際のサッカーで活躍、ゲーム内の評価、年齢など色々な要素によって銀から金に昇格、または黒玉から金に降格など常に同じランクに居るわけではありません。

2
マタイス デ リフトは2018-19シーズンにアヤックスが躍進したときの中心選手で、2019年夏にはイタリアの名門、ユヴェントスに加入しました。

😆 次はSTです。 TOP30• 間違いなく、前回のイメージがある人にとっては使いづらくてならないと思います。

10
ジョー・ゴメス• 能力的にはまだまだやれてますけどね。

🙄 使用感も考慮して少しずつ探しますが、スキル的に物足りなさが残ります。

上記の選手は実際のサッカーで得点王や優勝、めまぐるしく成長して活躍や躍進が目立ったので納得の昇格ですね。