ヤフコメ。 ヤフコメ民とかいう底辺

👇 もっと優先的にトピックスに 持っていくべきニュースが埋もれたりも日常茶飯事。 現在のヤフコメには生産性が無いが、将来的に生産性のある場所として利用されるようになるはずだから。

4
全ての読者がコメントをするわけではない。 他にやるべきことがあるはず。

😁 なんせ、感情論だらけだ。 笑 スマートフォンの普及により「パソコンを持たない」人達もインターネット上に大量に流れ込むようになり「クソみたいな書き込み」の比率が格段に上がってしまっているのが原因だと推測しているんだが・・・。

15
しかも他人を批判したところで 人としての成長はありません。 ヤフコメを見ると、「韓国人はクズだ」とか、『お前韓国好きなくせに良く言えたな』というコメントが多数見つかります。

😭 責任感じたりしないのかな。

8
本日はストレス発散にヤフコメに加藤コメント カトコメ で返したいと思います。

✆ それを阻止するために、 ライバルのコメントには 低評価を連打しましょう。 ただ、僕には特別な才能なんてありませんでした。 ヤフーのニュースとかで コメントしているやつです。

確かに「上から目線」で「知ったような口を叩いている」人間が多数見受けられる。 特に若年層の支持は強く、若者のテレビ離れも着々と進んでいます。

⚡ 1つ目が、政治思想を広げることが出来るということ。 このカテだと新庄の現役復帰は論外で意見一致していて、もちろん当然ですが、 ヤフコメではなぜか新庄を持ち上げるコメントばかりが並んでいます。

5
それでもコンサルですかね無責任極まりない。 偉そうにコメントしよう 出来る限り、偉そうにコメントしましょう。

☺ カトコメ 私もです。 批判する人の中には、文句ばかりいってろくに中身も読まない人も多いです。 フワちゃんの記事には4600超ものコメントが付いていますが、その内容は《見ていて不愉快》《常識がなくて失礼》《出ていたらテレビを消す》など、驚くほどに批判コメントのオンパレードとなっているのです。

6
ヤフコメが好きな方• どれだけ酷いコメントを書いたとしても 高評価を得て上位入賞することは 不可能となります。

✆ 弱い人を攻撃することでしか自信を手にできないって、 めちゃくちゃカッコ悪いですよね。 韓国好きのツンデレ 特徴1つ目、 韓国好きであるという点です。 恐らくですが日本好きというのは嘘で、韓国が本命なのではないかと考えます。

4
それでは。 青春ですね。