ギャラ 飲み アプリ。 ギャラ飲みの実態とは 本当にただの飲み会?怪しい?そんな疑問を解決

🍀 またセクハラ被害を受けたなどの場合は運営に通報することも可能。

5
芸能関係者だけでなく一般の女子大生やOLがギャラ飲みに参加するようになり、今では下手なアイドルやモデルよりも人気を得ているのだそう。 ブロンズ4,000円、プラチナ8,000円、ダイヤモンド20,000円。

🖕 上級クラスのVIP会員で時給8,000円、 ロイヤルVIP会員なら最高時給の20,000円を受け取ることができます。

14
相場ではありますが、「お茶1万円、食事2万円」もしくは「食事1万円」くらいが標準かと思います。 会員ページ・入会データの厳重な取り扱い 記載なし• お酒は飲めないより飲める方が、周りも本人も楽しいですね。

😀 (42歳・新宿) Lionで女の子を呼んでみた! 落ち着いて飲むより楽しく騒いで飲みたかったので、場所は恵比寿のカラオケ。

ただ、参加の条件として公式Twitterをフォローしなければいけないので、Twitterの登録が必要となります。 逆にTwitterなどのSNSや個人の紹介のギャラ飲みは危険な案件が多いので気をつけてくださいね! 特にギャラが異常に高い、個人所有のマンションで開催されるような飲み会は危ないです。

😚 ギャラ飲みの注意点 手軽に参加できるギャラ飲みですが、トラブルに巻き込まれてしまう危険性もあります。 審査通過率は5%とあるが、利用料金が安い=女性の時給も安いので、容姿の良い子は他の高給アプリにとられている印象 女子大生から芸能関係まで。

9
「後払いします」と言われて口座を送ったが振り込まれない。 ギャラ飲み利用者は社会的地位がある程度あるため、警察に訴えられるような事態は避けたいわけです。

📱 LINEで案件が届くんですが、即日募集の案件も多く「今日暇だな」という日にすぐシフトを入れることもできます。 他の子もかわいくてがっついた感じもなく、楽しく盛り上がりました。 危険なギャラ飲みの特徴と回避方法 次に危ないギャラ飲みの特徴と回避方法を紹介します。

18
Zoomなどで開催される飲み会に参加して盛り上げるお仕事です。

😩 不安になる気持ちはとてもよくわかります…。

自営業者 食事だけなので長くても2時間程度で終わることが多く、高額収入者じゃなくても利用することができちゃうのがaima(アイマ)。

😄 24時間サポートあり!いつでもどこでもpatoコンシェルジュが質問に答えてくれる• 安心のセキュリティと運営 男女マッチングサービスではトラブルに巻き込まれる可能性や個人情報が流出してしまう危険性もゼロではありません。

) 料金は女の子のレベルで分かれています。

⚡ 各階ごとにそれぞれ内装が異なり 、 印象がガラリと変わるオシャレな空間と使い勝手の良さが人気の秘密です。 一般会員の時給でも4,000円。

毎日20名以上のスタッフがオフィスに在中。

🤪 ちょっと緊張しましたが、女の子たちが料理が美味しいって喜んで盛り上がってくれて。 どんな女の子が来るのか不安、という人はラウンジを利用して気に入った子を見つけるのもいいかもしれません。 男性側も芸能関係者より、一般的な感覚を持った女の子と話したいのかもしれませんね。

2
女性会員の数 7,000人 女性の年齢層 20代~30代 女性のレベル 女子大生、OLなど。