皇室 ブログ マロママ。 皇室 ブログ マロママ

😉 「なるほど~」と思いました。

5
海外の王女さまには、9歳で既にご立派なスピーチをなさった方もいらっしゃるし、愛子さまと同い年の方は過日、感動的なスピーチをされていましたよね。 と、思っておったら 実は私も、まぎれもなく一応 同属の ヒト科の 女 でしたよ、はい。

😭 耳にタコ、目にヤニが出るくらい何度も何度も飽きるくらい見てきました。

16
sage機能付き。

🤩 何だか、ほっこりした。 私はkk問題までは皇室にあまり関心もなく、特別にお慕いしている宮家がある訳でもありません。

14
・移行期間は60日 ・移行チームに外国のスパイがいてはならない ・新政権の機密アクセスには前政権が指名した移行責任者の許可が必要 すると、ヤバイデン政権(?)、完全アウトじゃねーか。

💓 画像タイトル:- 322591 B サムネイルを表示しています. 3451352 トラさん三男、バロン君がツイッターにUPした画像。 シロガネは何せ20も年上ですし、回りはもうおっさんばかりでそういうのがとんと聞こえないのは、当然ですから、この点、本当わからないです。

11
ついていけんっちゅーの。 出身校: 慶應義塾大学法学部, ジュネーヴ大学 この存命人物の記事には検証可能な出典が不足しています。

👌 二次災害が生じている地域もあります。

14
学習院同級生たちは愛子のその日々を目の当たりにしていたはず。 典範の改正は、皇室廃止に繋がるとの 認識は深く共有しています。

🤪 K氏の眞子様関連の言葉として、「眞子様とは感性が合う」というものが、過去掲載されていました。

13
シロガネは、両陛下のご長男がいらしたら、例え人の事は、言えませんが、たとえ、「お察し状態」で、赤点ばかりでも、ちびで、デブで、若ハゲでもお顔が、 ゚ 3゚ でも支持しますよ。 家柄は無くても、ちゃんと自分たちの力だけで生きている。

😆 3453436 穢多非人は人間です。

2
すりゃいいのに。