松江 市 審美 歯科。 松江市の歯科の病院・クリニック(島根県) 82件 【病院なび】

🤐 新型コロナウイルス対策について 当面の間はインターネットからのご予約はお断りさせて頂きます。

20
待合室を十分に消毒し、待合室の椅子を減らすことで、お待ちの方が密接しにくいよう対応しております。

😭 虫歯のメカニズムは、意外とご存じでない方が多いのではないでしょうか。 これからも、安全安心な環境を提供できるように努力してまいります。 その為に、患者様に治療方法を丁寧に説明し、コミュニケーションを取るようにしています。

15
中本 紀道 はじめまして。

😗 「お口周りにコンプレックスがある方の役に立ちたい」という思いで、今も診療にあたっています。

4
他の患者さんには、とても優しく評判がいいですか、他にも、同じようなことを言われていた人もみました。

♻ 治療に納得していただければ、患者さまもケアへのモチベーションを上げやすく、その後の良い状態を保つための取り組みにもつながると思っているからです。 】 口腔内カメラと顕微鏡の機能を兼ね備え、最高倍率80倍まで拡大が可能です。 当院ではみなさまが安心して治療を受けていただく為に以下のことに取り組んでおります ・玄関、待合室への消毒液の設置 ・ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭 ・待合室ソファの消毒液による清拭 ・待合室、診療室の空気清浄機の設置 ・定期的な換気 ・マスク、グローブ、ゴーグルの着用 ・コップ、エプロン、グローブは患者さまごとに廃棄 ・器具の滅菌消毒 ・スタッフの毎日の検温 ・スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒 ~ おかげさまで 開院 62 周年 ~ 「いつまでも健康な笑顔でいてほしい」をモットーに当院では虫歯や歯周病の予防と治療に力を入れています。

13
他がだめだからと、きてもらってはこまると言ったようなことをいいわれ、何ヵ月か通っている間もひどいことをたくさんいわれました。

😃 3 水 【キャッシュレス決済導入のお知らせ】 2月1日からキャッシュレス決済を導入いたしました。

19
スタンダードプリコーションに基づいて、普段から 滅菌専任助手により患者さまに使用する器具はすべて滅菌しております。

😉 歯並びの乱れを気にされている方にどんな治療を行っていますか? A. 当院は虫歯の成り立ちからていねいにお教えすることで、お子さまのお口の健康管理をする、親御さまを応援しています。 私自身が歯並びが悪くて悩んだ経験を踏まえて、患者さまに合った矯正治療をおすすめしています。

9
当院では、「エアネス2」を設置、小型軽量、またファンレスで音も気になりません。 さらに、3種類の麻酔を使い分けることで、患者さまに合わせた処置のできる体制を整えました。

🌭 平日は18時半まで、土曜日も17時半まで診療しています。 院内勉強会を行い、コロナウイルス対策の強化を図っています。

12
「なかもと歯科・矯正歯科」院長の中本 紀道です。

🤜 好ききらいが激しくなられたようです。 お子さまの健康が気になる親御さまにどんな配慮をしていますか? A. 当院は虫歯・歯周病はもちろん、矯正や親知らずの抜歯などにも対応する、間口の広さが特徴の歯科医院です。 無料歯科相談のおしらせ たけ歯科クリニックでは無料歯科相談(約15分~30分)を行っております。

そのような方のために、矯正治療をご用意しています。

😘 そして、いつでも安心してかかれる、地域で頼れる歯科医院を目指しています。 歯の表面を少し削るだけなので、痛みがなく短時間で美しさが手に入ります。

17
新型コロナウイルス感染者、またはその疑いがある者との接触がある• また、歯茎が黒く変色していることが気になる場合、歯肉ピーリングによって美しさを取り戻すことができます。 歯並びで悩まれている方は多いと思います。