フタバ フルーツ パーラー。 WIRED KITCHEN

⌛ 海を目の前にした窓際席とテラス席もあって眺めは最高。

10
最初はカタチになるか不安でしたが、最後は可愛く出来ました。

⚠ また、フルーツと他ジャンルを掛け合わせた自主イベントや、ファッションブランドのフルーツケータリングを実施するなど、フルーツを軸に様々な活動を展開しています。

13
駅から離れるには時間が中途半端なんてことも。

🖐 ご覧のように、りんご、バナナ、マンゴーなどのフルーツがたっぷり!まさにフルーツバスケットの名にふさわしいクレープです。 フタバフルーツパーラーの商品 先ほども少し紹介しましたが、 フタバフルーツパーラーさんの商品はご飯からデザート、お酒まで幅広い品揃え。 周りが女性ばかりで少し照れましたが彼女が大喜びで嬉しかった。

11
そしてなんとビールやハイボールなどのアルコールまで取り揃え。

😂 今っぽいけど少しレトロ。 人気・定番 お食事(約600円〜1,000円) 定番メニューは カレーライス 彩り野菜たっぷりのカレーライス、ピクルス付き サンドイッチも人気メニュー フルーツを使ったものはもちろん、 カツサンドや卵サンドなど好みに合わせて選ぶことができます。 湘南に住まう方々をはじめとする「湘南スタイル」を楽しむ方に向けてフルーツのおいしさと楽しさを存分に味わっていただける店舗を目指していきます。

サーファー・スノーボーダーでもある3代目店主・成瀬大輔氏を中心に、他ジャンルの様々な表現者とコラボレーションをし続け、 「単にフルーツを売るだけでなく、その楽しさや生産者の想いまでも伝えていきたい」と語る成瀬氏の果物や生産者への熱意と、フルーツと他ジャンルを融合させたイベントも多数展開するユニークなキャラクターも持ち合わせる果実店。 スタッフが端末でQRを読み込みましたら、現金と商品券の交換が可能となります。

😁 甘いだけでなく、紅茶とカラメルソースのほろ苦さが全体を引き締め、最後まで飽きずにクレープタイムを過ごすことができました。

16
。 〆パフェなんていい響きですよね。

🙌 アクセス抜群の名古屋駅JRゲートタワーにあるので気軽に行きやすく、買い物やごはんのついでにフラっと立ち寄りやすいお店です。

5
2019年12月20日(金)、8店舗目となる「フタバフルーツパーラー」が、「湘南T-SITE」にオープンいたしました。

⚒ 野菜をたっぷりと使ったメニューや、食べ応え十分のプレートメニューが揃い、「おいしい」「楽しい」時間をお過ごしいただけます。

17
大きな窓からやさしい陽の光が差し込む明るい店内は、テーブル席やソファ席など様々なシーンで使いやすいレイアウトとなっており、お子様とご一緒でも心地よくお過ごしいただけます。 おすすめな利用方法 1. 『名古屋 手作り体験』『名古屋 ワークショップ』検索順位1位! 「緊急事態宣言」に伴い営業時間が異なりますのでご了承ください。

✆ 自分の機嫌は自分でとれって聞くけど、ホント人に期待してもいいことないよね(遠い目)。 おしゃれで全然安っぽく見えなくて値段も手頃だしとても良かったです!」 ・アロマフラワーボトルを作ったお客様 40代女性 主婦 岐阜 東海 「女子会でお出かけしよう!って話になりこのお店をネットで調べて知りました。

13
みなさんのご予約お待ちしております! 【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。

🤙 香りは上質で、蓋を開けるとアロマの香りで幸せな気分になります。 電車の待ち時間に利用! 電車の待ち時間って以外と長いですよね。

6
本山駅からは徒歩1分! 東山動物園駅からも歩いて来れる距離です。 私も一度食べたことありますがサラダにフルーツ、意外と合うんです! 他にも勧めたいメニューやコース ランチ(1,000円以下) 新メニュー盛りだくさんの ランチは今後定番になっていくこと間違いなし! ドリンク付きなのが嬉しいですよね。