荒野名前。 「荒野行動」家の名前、呼び方を解説まとめ!連携には必要不可欠なので覚えておきましょう!

🚀 マップ端となるため、 後々の安全エリアを考えた場合に初期落下地点としては選ばれにくい穴場ですが、 建物が多いことから車を持った敵が物資回収で現れる可能性は高いと言えます。 プレイヤー内では 「危六」と呼ばれています。

20
全員のプレイヤースキルも高く、判断にかかる時間もかなり短いチームです。

😔 ななこ(菜々子・奈々子)• (多分私だけ) ドン勝つハウス・小屋 この建物は、初期の頃YouTubeで「ここにいればドン勝できます!強すぎ!」 という動画で有名になり、ドン勝ハウスと呼ばれるようになりました。

19
金貨90(180円)と価格は安めですが、何回も変えるとなると毎回180円使うのはちょっと気が引けますね。 高級 他にも、豪邸と言ってる人もいますが、高級の方が多いように感じました。

✋ ある程度の物資を回収したうえで敵と戦えるため、特徴としては 初心者や中級者などが好んで初期落下地点に選びやすい場所となります。 荒野行動を始めるとき、プレイヤーには名前を付ける必要があります。

2
荒野行動 強いクラン第6位 さて、 6位にふさわしいクランはApostel666クランでしょう。 ほとんど同じペースで試合を進めていき、安定して優勝をとることが多々あります。

👉 【マップ位置紹介】 ギガンテス 豊の町の南東、サーキット場の北東にある道沿いに建物が並ぶエリア。

ただし、アニメの単語をそのまま使うと重複しやすくなるため、単語と単語をつなぎ合わせるなど使い方を工夫する必要があるでしょう。

🙌 プレイヤー内では 「綾鷹」と呼ばれています。 改名カードは無課金でも手に入る 改名カードは、低確率ですが無課金でも手に入る銀貨ガチャやダイヤガチャでも出ます。

6
ツートン ツートンとは、二色に色調という意味らしく、 1階と2階に色が違うのが特徴的なので、ツートンと名ずけられたのだと思います。

🙂 クワガタの形のような建物の並びから、プレイヤー内では 「クワガタ」と呼ばれています。 そのためには、家の名前・呼び方をチームのメンバーと同じにすることが大事になってきます。

17
嵐の半島マップの最大の激戦区と言われる場所となっていてプレイヤー内では 「都心」と呼ばれています。 【マップ位置紹介】. まあ、大体の人が使っているので今から紹介する名前で言うと、野良でも少し分かりやすいかなと思います。

🤟 豊 の町 先ほど紹介した西町同様に、マップの端に位置する大きな町で地名の頭文字なら「豊」と呼ばれています。 【マップ位置紹介】 アトランティス 西町の東、漁村の北にある水没した町。

倉庫 これも、初期の頃から倉庫と呼ばれていました。 ここでは、荒野行動で、はじめに、かっこいい名前の付け方や注意点、あとで、名前を変更するときの条件などを解説しています。

😜 まゆこ(麻友子・茉友子・真由子)• 数としてはそれほど多くはなく、厳格に定義や範囲を決めることはできませんが、その中には「古臭くて年寄りみたい」というマイナス印象を与えるものも、またかえって歴史的なロマンを感じさせるものもあります。 その他には、絹(きぬ)・出雲(いづも)・薫子(かおるこ)・苑(その)・千種(ちぐさ)・九十九(つくも)・紫乃(しの)・美和(みわ)・小鈴(こすず)、二葉(ふたば)、鶴乃(つるの)などの名前も和風でありながら古さも感じさせない名前です。 【マップ位置紹介】 エクスカリバー 農園の北東にあり、建物が三軒並ぶエリア。

4
ももこ(桃子・百子)• 戦闘中に、これ見たら豆腐食べたくなります。