番長 3 天井 まで。 番長3の設定6でハマりまくり3000枚吸い込まれた結果ww

📞 ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• 後、ART後は引き戻し特訓がある可能性があるので念のため40Gぐらい回して引き戻しの前兆があるのか確認してからやめるようにします。

9
確定 の3パターンに分類されそれぞれ演出発生頻度が異なる。 本日のまとめ• ちなみにゲーム数は「1,559回」ハマり。

🌏 化物語 220回転• [SANYO(三洋物産)]. 数Gで川へ移行。 このカウンターはボーナス当選でリセットされる。 ストックがありません。

6
*画像の右上に注目してください。 こちらもモード移行率解析が判明しないことには何とも言えないので、 即前兆のみ確認してやめという形もアリですね。

😁 <解析まとめ・記事一覧>. なんともコメントしづらい微妙な結果・・・。 ここが期待値2000円ラインです。

スロパチまとめらいん• [移行時の規定回数が32回以上] ・ステージ移行後、ベル4回以内に対決に発展 [移行時の規定回数が32回未満] ・元々の規定回数で対決に発展 [移行時のベル回数が32回未満かつ、規定回数が32回以上] ・規定回数を32回に書き換え 「2. 「金剛苑」 ベル天井回数…32回以下 番竜門よりもベル天井回数が少ないチャンスステージ。 通常Bからは、対決連チャンへ移行するまで他のモードに移行しない。

💢 「ステージチェンジ演出」 3G連続でシャッターの煽りが出現すれば、ステージアップ確定。 金剛苑内で対決発展後の抽選」 金剛苑内で対決に発展した後は、移行先の対決カウンターモードにかかわらず、ベル規定回数を7回、17回、32回のいずれかから決定。

20
前置きが長くなりましたが、この両方を兼ね備えている(かもしれない)番長3には否が応でも期待してしまいますね! 仮に導入するのなら、ぜひホールも設定を積極的に入れてスロット業界を盛り上げるくらいの気持ちで挑んで欲しいと願います。 からの轟大寺移行で勝利。

⚛ 中右リールに弁当箱を狙う。 具体的には、「15~17回」「30~32回」「45~47回」と最深ベル天井である「56~64回」、そして対決連チャン天井である7回に近い場合です。 高設定ほど当選しやすいが、そもそも勝利していた対決や対決中の小役で逆転した場合との区別は付かないため、ハッキリと確かめることはできない。

10
過去のシリーズはどれも超が付くほどのヒットとなりました。 初打ちしました。

🙄 [EXCITE(エキサイト)]• やめ時に関わる大事な項目なので 対決本前兆中にヤメてしまわないように しっかりと覚えておきましょう。 更新情報 1月6日 記事をリニューアルしました! 関連記事 天井期待値概算 G数 等価 56枚交換 持ち玉 56枚交換 現金投資 機械割 PAYOUT 0G -746円 -666円 -1866円 98. [PIONEER(パイオニア)] 2021年3月22日(月)導入開始• 契機となった役からART当選までではなく、対決に発展するまでが前兆。 [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• 【舎弟一輪車 右から登場】 小役否定で中対決以上確定!複数回発生で確定対決に期待! 薫緊急事態 番長3のストーリー 漢の中の漢を育てる私立轟高等学校。

5
ちなみに設定変更後の天井はベル128回と優遇されるため、380Gあたりから狙っても良いかもしれないですね。

☕ 一つ言いたい事がある! 番長3で万枚ってどうやんの?? 何回も絶頂やるのかな? それともループストックで鬼乗せ? 超番長?? 全部引いたら万枚行くんだろうけど、 わたしには無理だと思った 笑 これを読んでいるあなたは、 万枚を出しちゃってください。 18の時からスロットを始め専業も経験。 【対決確定演出】 ・旗演出でMBを否定 ・演出なしでMBが成立 ・ボーナス後に対決カウンターの漢気の文字が赤い ・竹藪パンダ演出の第3停止でベル(当該ベルでの当選も含む) ・屋形船演出でリプレイ ・座禅演出でリプレイを否定 「発展までのゲーム数」 ART中の対決前兆は最大5G。

なお、前作までのように複数の内部モードも存在しますが、番長3では初当たりの鍵となる 「対決」発展までのベル回数に関わるモードとなっています。 天井到達後は前兆を経由して ARTが発動します。