フォール アウト 76 ジャンキー ビルド。 【Fallout 76】オススメのPerk一覧、最強を目指す成長ガイド

🔥 ただし、ジャンク拾いをする探索中だけ付けていればいいので、ビースト狩りなどの最中は付けておく必要はない。

20
P、レジェンダリー交換、敵からのドロップですが人気レジェンダリーなのでC. ・AMMOSMITHと組み合わせれば、 50口径や5mm弾が280発できるので、作る時だけセットしたいperk。 それは過去行われた「Primal Cuts」というイベントクエストです。

🤘 スティムパックをいちいち使わず済むので便利。 Re: 質問です このキャラは不屈防具0なのでこんな感じのステータスになってます。 2020年4月18日現在のSPECIALとPERK 血塗れ不屈ビルドと呼ばれるほど、 人気のビルドになっています。

1枠目なので比較的容易に集まる。

🤚 デイトリッパー:LUK-1、CHA-1• クリティカル」も使うことができるという点です。 説明も最低限ですが、間違ってたり誤字脱字があれば許してください。

13
ノンオートでもオートライフルでも役に立ちます。

😁 それは 防具レジェンドの 不屈効果です。 AGIはステルスやAPに関係するものが多いですが、ヘビーガンビルドではあまり使いません。

防御無視能力も強い。

🤜 またRADダメージの調整は色々な方法があって、有毒水や放射能廃棄物に触れたり、有毒粘液等放射能の強いものを食べたり… 個人的にオススメは重量減のガンマ線銃で、足元に撃てばいつでもどこでも軽い弾薬のみの消費で放射能ダメージを自身に与えることができます。

6
また、上記で紹介している 「Radicool」も付けています。 特に激戦となるビースト戦やレジェ掘りでかなり有効。

☕ 面倒なので注意してください。 list-arrow-circle-o-right li::before,. 1 ;border-color:rgba 252,239,214,. 【まとめ】 ジャンキーのデメリットはスペシャルが下がる事と薬品が自由に使えなくなることですが、 うまく調整することで、血濡れよりも安定した火力と継戦能力を得る事ができます。 見せたくない物とかある場合は、収納箱へ入れるとよいです。

8
スピークチャレンジで有利 などが挙げられます。 「これだけ強いんだからビルド組むのは大変なんでしょ?」と思われるかもしれませんが意外と簡単に組むことが出来ちゃいます。

😋 終盤で変異厳選を始めた際に必要となる。

16
元から防御力はあるので火力と快適性をもとめたビルドです。 スポンサーリンク ジャンキーのパイプリボルバー ジャンキーのパイプボルトアクション その他 中毒の種類 サイコは常用したいので外しました。

😅 つまりあっても無駄。

18
・少しPerk構成を弄る事でミサイルランチャーやヌカランチャーでの戦闘も可能。 余ったコストを埋める形で使おう。

❤️ BATTERIES INCLUDED 3 エネルギー武器の弾薬重量が減る。

7
食べ物と水がとにかく大量に溜まるので取っておくと良い。