ブルベ リップ プチプラ。 『ブルベ冬』おすすめリップまとめ♡プチプラ編

💓 ブルベ夏に似合う色 ストロベリー・くすんだ青みピンク・ピンクベージュ・ローズベージュなど ブルベ冬に似合う色 チェリーピンク・フューシャピンク・オーキッド・ローズピンクなど ブルベが避けたほうが良いカラー オレンジ イエベ色であるオレンジは、ブルベさんの顔には浮いてしまうカラーです。 目の色や髪の色が真っ黒に近い、もしくは赤みを感じる深い黒• また、青みピンクを使うときはチークレスでもOK。

6
白味の強いペールトーンの優しい発色のピンクは、肌なじみもよく自然な血色感を出すことができます。

😎 メイベリン・エチュードハウス・オピュなど、試しやすいプチプラアイテムを使って、ベースメイクから丁寧に解説を行っているので、とても参考になります。 ジルスチュアート「リップブロッサム 40」 内容量 3. ブルベ冬はビビッドなカラーが似合うので、発色が弱いベージュリップを塗ると顔色が悪く見えてしまう場合があります。 青みピンクは流行カラーでしたが、慣れていない人は使うのに勇気がいるカラーかもしれません。

7
そういった方はプチプラの青みピンクからチャレンジしてみると良いかも。 ブルべ夏におすすめなのはPK861の青みピンクです。

✔ ブルべ冬メイクにおすすめプチプラファンデーション5選 ここではブルべ冬メイク時に、肌にしっくりとなじむようなファンデーションをご紹介。

15
シミ・そばかすなど肌の悩みをきれいに隠してくれるカバークリームとハイライト効果が期待できるピンククリームの組み合わせをお楽しみいただけるファンデーションです。 デパコス編は、この後のでご紹介します。

⚠ こちらも青みがかっていますね。 肌に優しいを極めたい人へ。 ちふれの口紅はケースが別売りとなっており、詰替用が販売されています。

10
目元にラメが含まれたアイテムを使用する時は、チークやリップは控えめにするなど、ナチュラルな仕上がりにする場合、引き算は特に重要です。 華やかなカラーリングが多いJILLSTUART。

🤩 ブラウンリップ初心者さんも、ブラウンリップ大好きさんにもぜひ体感していただきたいカラーです。 どうしても!という場合は、 薄くつけて透明なグロスで伸ばしましょう。

14
ティントの持続力・グロスの光沢感をあわせもつ商品で、大人女子をより魅力的に魅せてくれます。 ブルべ冬の方に特におすすめなのは11のラズベリーローズです。

😜 パープルと言いつつ青みが強いピンク色っぽい発色なので、非常に自然に色付きます。 ブルべ夏メイクで、肌の透明感を上げて、より美しい肌を演出しましょう。

4
肌の色が白くて青みがかった、もしくはピンクみがかった色をしている• ダリアの花のように深みのあるカラーで、ブルベ冬タイプの持つ大人っぽい魅力を引き出します。 青みがかったディープなレッドで、特に秋冬の季節にぴったりな色合いです。

👀 ミラー付きの口紅で、パッケージが可愛いデパコスリップを探している人にもおすすめのアイテムです。 プチプラなのに保湿力があり、唇の荒れや乾燥を防いでくれますよ。

18
素肌と一体化するようなピタっとフィットする使い心地です。 白浮きしないのもおすすめのポイント。