モンスト ユグドラシル。 ノクターン 雑魚敵ワンパンライン 友撃処理ライン|モンストチラ裏メモ

👈 1手抜けをする際の目印 初期位置 かなり高い 初期位置 高い 初期位置 真ん中 初期位置 低い 目印は矢印を伸ばしきった状態で判断。

101件のビュー カテゴリ:• このSSで自強化が付くのは本当に強い。 に 高屋志行 より• 最後ストライクショットですが、こちらも進化と同じメテオ系になっています。

👀 35倍 約2倍 神化 や 神化 と似たSSを搭載しています。 ボスと同じ縦軸に雑魚がいれば、複数の木の枝がボスにヒットし大ダメージを稼げる。

ユグドラシルですが、結構モンストの初期キャラですが、 登場以降ずっと人気があり、汎用性が高く使いやすいキャラです。 三千院ホトリの評価 「木属性」「バランス型」のモンスター。

💔 第4ステージの魔導師とぷよリンの同時処理が対処しにくいため、そこを重点的に対策しておくことで勝率が安定する。 下記基準を参考に強化しよう。

20
【特級L】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP1000アップ 撃種加撃• 直殴りでは処理できずボールユニットのボールで攻撃します ラスゲの魔道士処理は難易度が高くすぐに処理したいです。 これを目安に強化すると楽になる場合もある。

😁 アビリティですが、マインスイーパーとアンチダメージウォールのダブルアンチアビリティになっており、非常に貴重なキャラと言えます。 2019. 05倍しかないので、 ニワトリ状態で敵を攻撃できそうなら、あえてSSを撃たずに攻撃すると良い場合がある。 この記事の内容 ハーレーXのSS倍率 SS最大威力の検証 目次 1. 【特級L】で自分&同種族の HP2500アップ 将命削り• 同種族の敵が有効な友情コンボ 友情コンボは「」と「超絶爆発」を持っています。

7
友情コンボはボス第3戦で右側にいる魔導師の処理に使えるが、それ以外はほとんど役に立たない。 雑魚処理能力に長けている超強トライブパルス、近距離に配置すればボス火力に期待できる超絶爆発は良い友情セットと言えるでしょう。

🐾 縦軸よりも横軸に弾いたほうが隅のトリケラを処理しやすいが、スピードが足りなさそうならSSも選択肢にいれよう。 ボス1の動画と立ち回り ボス第1戦の雑魚処理とボス削りのルート集 — お手 記事投稿用 ote07030711ote 雑魚処理は30度〜40度前後がおすすめ ここの雑魚処理は垂直に近い角度や、水平に近い角度の場合、雑魚処理が出来ない場合がほとんどなので、 角度を30度〜40度前後まで広げる様にしよう。

15
他のキャラも含めてわくわくの実の選択肢が広がる。

☮ 5:3&4を繰り返してボスを倒す ボス1と同様に、まずは輪っか以外の雑魚を順に処理していこう。 また、おすすめのわくわくの実や強い点・弱い点などの解説も掲載しておりますので、『ユグドラシル ゆぐどらしる 』の性能評価の参考にご活用ください。

11
ユグドラシルもAB持ちになることで、今よりも立ち回りやすくなる。 ボールユニットに直接当たる場合と、一度壁を経由した後に当たる場合で、適した角度が異なる場合もあるので覚えておこう。