バジリスク 絆 スルー 天井。 バジリスク絆 天井期待値(BC間&スルー回数)・ハイエナ狙い目・やめどきまとめ

😍 ポイントは狙える台数はそこそこあるので、台数を稼ぐことが可能です。 A = (悪)ハマりやすい上にATにも当選しづらい最悪のモード• BCの連続当選 主に影響があるのは通常時です。 モードはA<B<C<D<Eの順に高くなっていて、上位モードほど高確移行率やAT当選率が高まります。

15
これから各天井について詳細を説明していきます。

☘ といっても、細かい有利区間リセットの解析が出たら通路になりそうですけどね… 6号機バジリスク絆2は流行るのか? 他の6号機に比べたら、通常時まともな抽選をしているので人気は出そうですね。 そして親に嘘をついて詐欺教材を借金をして購入し、さらに失敗。 営業マンの話ではエピソードはなかなか発生しないレアBCらしいが…正確な確率や設定差の有無は現時点では不明。

14
しかし0スルー狙いならばここからでも打つことがありますし、むしろ前任者がモード推測を行なっていないAT抜け直後の台の方がいいとさえ考えます。

😉 何故なら、天井で800Gで有利区間は残り700G。 再現性が低い• 設定変更後 バジ絆3で有利区間がリセットされるのは上記3種類とのこと。

2
つまりは、例えば250Gなど中途半端なところから打ってしまうと、モードが悪ければ500Gまで到達してしまい、期待値が下がってしまう。

🍀 引用元:. おそらく朧BCで判別する人が多くなってきたので、表を照らし合わせれば、どのテーブルかおおよそ判断できるかもしれませんので^^ それでは! カテゴリー• BC バジリスクチャンス スルー6回の宵越し天井狙いの収益はどれくらい? まず気になるこの「BCスルー6回の宵越し天井狙い」ですがどのくらいの収益があるのか解説します。

15
実際にはゲーム数天井とスルー天井の両方の状況から打てる状況は大きく違ってくると思います。

🙄 なかなか6スルーで落ちることは無くなりましたが、5スルーであれば1日に1回は拾えてます。

19
なので、実践的には6スルーから本番でしょう。 いわゆるティルト状態ですね… — サイッチー スロ中年 saitchymws 上のツイートにもありますが、最近は高頻度で「絆0スルー」という内容が出てきます。

😜 変な話ですけど(笑)。

19
こちらの場合だと、朝イチのBC当選まで500Gかかっているので、その後300G消化すれば有利区間ゲーム数天井が発動します。 絆は通常時、26種類あるテーブルのうちのいずれかに滞在していて、滞在テーブルと現在のスルー回数によって現在のモードが決定されます。

☣ 6枚交換のバジリスク絆2のスルー回数別の天井期待値を計算結果です。

設定狙いやゲーム数狙いでも、 まだまだ現役の機種ですね^^ 本日はそんなバジリスク絆の天井性能について、 復習も兼ねた、 スルー天井が発動しない理由について 解説をさせて頂きました。 しかしこの営業マンが話す内部仕様については間違っていたことは無いのでかなり信頼度は高いと思われます。

🤐 現時点ではこのようなパターンもあるということを頭の片隅に入れてもらえれば。 チャンネル登録は下のリンクから行うか ぱぴー動画の最後のページから行ってください。 のばせるかどうかだけでした。

2
僕の場合、「とにかく稼ぎたい」というよりは「自分の好きな機種を好きな打ち方で勝ちたい」という気持ちの方が強いため、勝つためのスロッターとしては失格なのかもしれません。 たぶん天井800Gでの同色BCでのBT非当選でまた1回目に戻ってます。