☯ そして他の六竜とは違い弱体効果は麻痺のみです。 ビカラちゃんはル・オーの高揚をディスペル出来る。 なので、ル・オー戦では「序盤でポーションを使う」のも十分選択肢にはいってきますよ。
7そして他の六竜とは違い弱体効果は麻痺のみです。
HPはこんな感じ。
🔥 あそこ自分は記憶だけのほうがいいと思ってて、なんでかっていうと、水晶公のほうのグ=ラハは第8霊災とか水晶公としての100年があるおかげで、原初世界・現在時間軸のグ=ラハとは個人的に別キャラとしてみてたんで、記憶だけならまだしも魂まで統合するとなるとなんかなぁ、と。 とはいえ、デメリットに「召喚石が使えなくなる」点に注意ですね。
10タイミングを合わせて使えるので回復量が跳ね上がる。 ついでに今回もうアシエンですらお前にゃ正攻法じゃ勝てんって言われて気付いたんですが、結構そのへんのパワーバランス一貫してたんですね。
ル・オー攻略でいると便利なキャラ 最後に 「ル・オー攻略で便利なキャラ」についても触れておきます。
🖕 未来トランクスが現代トランクスと融合とかなんか違うじゃん的な。 会心効果を活かしたいので技巧ハイランダー編成にした。 再生が付くのでとっても便利。
1火力に自信がない人ほど、スロウ枠が多めに必要になってくると思います。 敵のCTが増えて5になりました。
キャラはフロントにコルル・ゾーイ・ニーア、サブにレイ、シスです。
⚠ HP怖いので杖入れてもいいと思います。
さらにこのル・オーはフィールド効果を始めから発動していて、効果はターン終了時に敵と味方のHPを回復するもの。 というか本当はルオーソロとか マグナで一番クソめんどいので、最近で見たエデン5本なきゃマグナのほうがいいとか、エデンこんだけあっても5凸マグナに負けてしまう…(フルバフフルデバフでエデン側に上限武器入れずマグナ側にコスモス)みたいなやつを、ネタで言ってるのか情報操作のつもりなのか知らねえけどアホじゃねえの?とかそういう記事にするつもりだったのですが…。
カーバンクルを「複数」積んでおく• 集中線みたいな光のラインがなんか。
💢 40%過ぎは「火力勝負」になる件 それぞれ順番に解説していきます。
16前半の火力が痛くないだけに背水武器を入れて火力編成にしたくなりますが、それなりに守護・堅守武器を入れておかないと事故ります。 ジータちゃんはランバージャックです。
それ以外は使わないので何でもいいです。
💙 導入が長いと読む気が失せるのでささっと本題へ。 初日は様子見で救援をかっ飛ばしてサクッと闇以外は自発クリアしてきた。 単体のかなり痛いダメージ技で、普通にくらうと対象キャラが落ちます。
40%以降はギリギリで倒せなくて力尽きるのが1番悔しいので、一気に畳み掛けましょう。
3Tでは青箱確定は出来ませんが、数を撃ってヒヒを狙うには悪くないかなぁと。