デススト サム。 デスストランディングのエンディングをネタバレで解説

😆 「この世」と「あの世」の境界線『ビーチ』の存在が明らかになり、人類はビーチの影響から得た特殊能力と技術を応用しながら生き延びていたが、時間を加速させる特殊な雨『時雨』と共に現れる亡霊のような存在『BT』が引き起こす『対消滅』により、孤立化の一途をたどっていた。 ゲーム性 本ゲームは 「配達アクションゲーム」と呼ぶべきものである。

2
BBを装備することでBTを視認できるようになるが、BBの詳細は謎に包まれており解明されていない部分が多い。

🙌 アメリはサムにアメリカ統一のための協力を依頼する。

2
kaerebalink-powered-date a:hover,. BTというのは死者の魂的な存在らしく、幽霊みたいにその辺に浮いています。

🤙 全てはBBが繋ぎ止めているということ。 メインのゲーム部分は宅配するだけだし、一時的にはハマるけど飽きるのも早いかもしれない。

7
クリフのキャターの作り込みもヒッグスと同じく深堀りが足りません。 アメリはサムにアメリカ統一のための協力を依頼する。

🖕 マッツの演技を自分に重ねているナルシズムを感じます。

13
そして…BB 謎の人物クリフが何者なのか。

🖖 シティやプレッパーズの住人には親密度が存在し、荷物や落とし物を届けることで上昇。

8
ルートを考えながら、時にはアイテムを駆使したりして宅配をしていくのが、デスストの主なゲーム内容となります。 父とはゲームの創造主である小島さんである理由がご理解頂けたかと思います。

☣ また、カイラル通信をつなげばミュールの位置が分かったりバイクを充電できたりと、ゲーム内でのメリットも多い。 。 つまり人為的に絶滅を引き起こすのではなく、人類をあるがままにしようと決意したのだ。

12
川に大きな橋が架かっていれば大きくショートカットすることができるし、便利なところの建ててくれている施設にはいいね連打しちゃうw。

☢ ここでサムの生い立ちもあきらかになるのです。 サムの体質について研究しており、排泄物からのグレネード開発なども担当する。 親密度が高いと、関係が良くなり、いろんなことができるようになる。

7
90年代から様々な舞台、映画、ドラマで活躍してきた。 クリフの妻である状態の母親から取り出された息子サムをポッドに入れて育てている男としてサムの記憶から少しづつ紐解かれていきます。

✍ プレイヤーのワールドは他のプレイヤーのワールドと緩やかにつながっており、他プレイヤーが設営した梯子やロープ、その他さまざまな建設物を共有することが可能。

3
天気予報. 結局ストーリーが好きかどうかでゲーム評価はかなり変わってくると思います。