悪役 の エンディング は 死 のみ ネタバレ。 悪役のエンディングは死のみ【28話】ネタバレ

👏 ヴィンターについての調査書を提出するエミリー。

15
現実を乗り越えたように、快適に暮らせるようになったらいいですね。

🤣 すると ピロン という機械音と共に 再び三つの選択肢が現れました。

10
しっかり考えて、うまく攻略してほしいところです。

😆 廊下は広く長く、外から見た時とは全然違う空間に「本当に魔法が存在する世界なんだ…」と主人公は改めて実感します。

2
彼の表情を見て、ペネロペが優しい仮面を被っているのと同様に、イクリスも生き残るために忠犬の仮面を被っていることに気づく。 」と叫び声が聞こえてきたイクリスの方を向くと、鞭を打っていたスタッフがイクリスの足で首を絞められて呻いていました。

📲 ただ、ペネロペを見つけたときの公爵の顔を見たら、イクリスを屋敷に置くのはハードルが高そうです。 もうすぐ成人なのだから自分の行動は自分で責任を取るのだと。 レナルドはイクリスを勝手に屋敷に入れたことを怒っているのです。

2
誰かがこの傷に気づいたら、エカルトを愚弄した犯人を血眼で探すでしょうね、特にレナルドお兄様あたりは特に。

🔥 そしてレナルドに抜け駆けをさせたくなかったのでは? そう思っていると。

13
主人公は最初から最高値の10倍を提示しようと考えており、「命がかかっているんだもの。 (まあマイナスってことに変わりはないけど) ペネロペは顔を洗い流しながら鏡に映る自分を見つめていました。

⚒ 「申し訳ありません お父様! 」 ペネロペのその言葉が、今までの緊迫した雰囲気を変えたように深く響きました。 せっかくここまで来たんだからヴィンターの顔は見て帰ろう」と考えた主人公は隠しクエストを始めることを選択します。

5人めは、貴族出身のイクリスです。

⚡ 魔術師の秘密を暴く隠しクエスト 夕暮れ時の市街に瞬間移動した主人公は白ウサギが描かれた扉の前に立ちます。 ペネロペは助けてくれたことには感謝しましたが、改めて自分のことは放っておいてと言ったはずだと言います。 そんなペネロペを鋭い目線で見据える公爵。

皇妃 皇妃。 まとめ 今回は漫画『悪役のエンディングは死のみ』21話の見どころやネタバレ 、感想をご紹介しました。

☢ ペネロペに同情している主人公ですが、これからは主人公こそが「ペネロペ」なのです。 ペネロペになった主人公とは、皇太子とのイベントの後に出会う。 ペネロペは自分でそんなことを言ったことを覚えてはいません。

3
現代でも会社や学校や家庭で理不尽な目に合うことは多いかと思いますが、そんな時こそ耐え忍びながら周りの自分に対する意識を変えていこうと、勇気をもらえる作品になっています。 肝心のウサギの仮面をつけた人物からは、何の連絡もなかった。

🤙 しかしもともとは名字すらない平民出身の少女でした。

12
2つ目の選択肢の「あんたが先に食べたら?」を選ぶと、偶然通りかかった次男に目撃され、突き飛ばされた拍子に床に落ちていたフォークが首に刺さり死んでしまうエンド。 「放っておいて」という選択肢は正解だったようです。