英傑 の 塔 12。 【アイギス】英傑の塔攻略と最小人数編成まとめ

👊。 早速ソラスを育ててみようと思った矢先、自らが放った矢で自らを貫いてしまいました。 個人(僕)が更新するより早くきれいにまとめてあるwikiを上部に追加。

18
スコア的には こんな感じ。

👎 ルフレ持ってたらこっちを見よう! 目次• しかも水着ラピスは覚醒スキル中の魔法耐性が71にもなるので、ゴブリンたちの遠距離魔法攻撃で死ぬという事がほとんどありません。 少し待ってソラスチャージ&スキル。 第5階層 165600 最速ルフレ、左上、左、右でエレメント配置。

15
バードマン王子を使えばもう少し圧縮できるかな? 再生回数:5939 コメント:18 マイリス:14• ルフレ、右エレ、右上エレ配置。

😔 商品詳細はそちらに記載があります。 チケットの話をすると…… 6周年チケットはリズリーかスピリア。

5
あざす!). ゴールド、プラチナ、サファイアのキャラは、いずれかに分岐する。

🙄 物理には無効化頼みになるので注意。 105 ルフレ 152 右上 163 右下 171 ルフレ 187. まさか配布されるとは。 1日にもらえる結晶の上昇単位が15万pにつき10個なので、200個向上。

第15階層 イベユニ 無し ただ一応ここも抜ける用の動画あり。 全力で滅ぼしたので当たり前です。

👋 一番はソラス 白 だと思いますが、他のユニットでも全然対応可能だと思います。 まとめ ここまで1~20階層の最高スコアを取り続けたとしたら 合計3062660pです。 スコア最大 151340 【千年戦争アイギス】 英傑の塔 第12階層 151340pt デューオフィオレ王子で15万越え。

金光聖菩• そしてなんと英傑の塔1階をクリアすると、目玉ユニットっぽいソラスが貰えてしまうのです! かわいい、やったー!? ソラスが貰えるとか聞いてないんですけど!? 白目 どうせガチャユニットだし、無課金の私には縁がないんでしょ!くらいのひねくれた気持ちで斜に構えておりました。

☘ (ちなみにこの表、コメントでミス指摘が死ぬほど多いガバ表です。 中古版はシリアルコードが基本使えないです。 英傑の塔 A 17階層の 最高スコア編成入り。

最も理想的なのは永続で引き付ける水着ラピスです。 英傑でおそらく最も攻略の自由度が低い階層。

👋 次にプラチナユニットのパルフィですが、彼女は永続でないものの60秒という長時間スキルに加え、 スキル使用中の魔法耐性は92 魔法耐性の上限は90 という異常な魔法耐性になるユニットです。 18 カヨウスキル、エクスをカヨウの左に。 再生回数:6894 コメント:23 マイリス:22• 5 中下トークンスキル。

20
英傑の塔1階クリアでソラスが貰える! 英傑の塔については、今後も報酬も良く、やりがいのありそうなコンテンツっぽい感じがしました。 スキル使用のタイミングを調整して見たところ、無事に星3取れました。

♻ 英傑の塔 第5階層の攻略ポイント 英傑の塔5階層になると、一気に難易度が上がる感じがありますが、ここもシャールがいると恐ろしく楽ですw それ以外だとどうしても編成人数が5体とかになってしまいますが、シャールがいるだけでここの難易度は一気に下がります。

20
ただこの動画で1000再生行ってないとかアイギスの終焉を感じる……。

🤭 そのように かせぐのだ 7万を狙う組み合わせは後述(気になる人は目次から飛んでね) 注意事項は1~5階層 6~10階層も紹介しています。 特に敵の貫通攻撃に対して有用。

3
この第6階層を攻略するには、如何に引き付けユニットを有効に使うかという事だと思っています。