アニュー リターナー。 アニュー・リターナー(@anyugandamu)のプロフィール

👐 一時的に奪取した。 肘関節は90度曲がります。

9
合わせ目消しや肉抜きのパテ埋めなど、多少手を加えるモデラーさんにはオススメのガンプラに仕上がっているよ! 完全ストレート組みなら、肉抜きが見えにくいHGガッデスの方が作りやすいと思います。 腕部分は「球体フレーム2つ」「前腕部」に合わせ目が出ます。

🚒 肩部を比較。 パイロットは。

4
合わせ目位置にもなっている部分です。

🚀 今のガンプラ目線で見た場合、部分塗装推奨モデルといったところです。 私は何方とでもお話したいなと思っています 呟きは地上のツイートをしていることが多いです 会話終了時はハート多 非公式RTで会話を晒す事有 TL会話有 無言離脱有 タグ使用稀 表情表現有 R18行為不可 会話文は長めも可能です お互いに忙しい事もあります、置きリプでもいいので互いのペースに合わせてお話しましょう? 何度も申し上げますが、皆さんが思っているアニュー・リターナーとは違うかもしれません。 リヴァイブがライルの恋人であったと同タイプであることを考えると、皮肉な展開である。

名前の「リヴァイヴ」と「リバイバル」はどちらも英語で「復活」を意味する。 ちなみに大森版『00』ではヒリングもろとも刹那に倒された。

⌛ 迷台詞 [ ] 「大がかりな作戦だ!リボンズに一体何があったのやろ!」 講談社版漫画『00』における誤植。

横、後ろから。 頭部を比較。

🐾 (ブリング機とヒリング機は色替え) アップで比較してみます。 この三人なら断然アニューが一番人気な気がします。

11
その後、MSガッデスでプトレマイオスを急襲した。 イノベイターとしてのアニュー しかし、その正体は情報端末タイプのイノベイドであり、プトレマイオス2の位置が把握されていたことも彼女の存在が原因であった。

😝 ただし、アニューが本当にイノベーターでは無く、純粋にソレスタルビーングに贈られた使者(言い方悪いですが)だったら、立場上イノベーターでは無いので、女性と言う可能性も出てきます… どちらにせよ、ティエリアが何処かの記事の話しだと男性って書かれてましたが、第二期の8話だと女性に変装?まぁ、女の声を出して、胸を膨らませる事も可能って事ならば、アニューは男性の可能性も出て来る訳で… まぁ、EDのシーンだと、ライルの手を掴んでて白い布に隠れてるのがアニューだと判明しましたし(髪色が紫)、その後のシーンでもライルとアニューの脱いだ後の制服が出るシーンも有りましたから、結果的に女性的な感じのイメージが強いので、自分は女性だと推測しますよw. この今わの際、アニューはヴェーダを経由したリボーンズの支配から解放=ヴェーダとのリンク切断状態であった為にヴェーダ内に意識データのバックアップが為されておらず、復活は不可能、イノベイドにおける本当の意味で死亡している。

9
熾烈な戦いを繰り広げる中で、ライルの呼び掛けと共に心を再び開こうとしていた。 ガンダム00 アニュー・リターナーの非公式なりきりです。