Ai ワクチン 接種 予測 アプリ。 アプリで「AIワクチン接種予測」 「そんな先に…」「気長に待ちます」など反響続々 客観視できる詳細情報が好評

❤️ 接種に時間がかかる現状に「これで東京オリンピックできるのか」と心配する声も寄せられていました。 ニュース速報や地震・災害速報のほか、鉄道情報など生活に必要な情報を最も速くお伝えする、ライフライン型ニュース速報アプリです。

17
報道ベンチャーのJX通信社(東京都千代田区)は、新型コロナウイルス感染者の利用などの事例が公表された場所の情報を、地図上でピンポイントに確認できるマップの提供を開始した。

😩 接種に時間がかかる現状に「これで東京オリンピックできるのか」と心配する声も寄せられていました。

2月上旬時点で全国約700の自治体から得た調査への回答や自治体ごとの人口統計などの基礎データ、各都道府県の接種計画を分析し、予測結果の算出に反映している。

💅 2月上旬時点で全国約700の自治体から得た調査への回答や自治体ごとの人口統計などの基礎データ、各都道府県の接種計画を分析し、予測結果の算出に反映しています。

11
Editorial items appearing in 'CNET Japan' that were originally published in the US Edition of 'CNET', 'ZDNet', 'TechRepublic', and 'CNET News. 同アプリ内の特設ページ内に搭載しており、誰でも無料で利用できる。

😈 なお、居住地を近接する市に変更すると「約5カ月〜7カ月以内」に変わったほか、東北地方の市を入力してみると「約7カ月〜11カ月以内」という結果も出ました。 このため、結果の確認は一度きりではなく、時間をおいて繰り返しご確認いただくことをおすすめします。

13
専門は、データ・アルゴリズム・数学を使ったビジネスと政策のデザイン。

🐲 (いずれも2月15日現在) SNSには自分の属性から割り出されたワクチン接種時期を紹介する投稿が続々と。 ユーザーが年齢や居住する地域などを入力するとそのユーザー自身に接種の機会が回ってくる時期を判定 株式会社JX通信社(東京都千代田区/代表取締役 米重 克洋)は、運営するニュース速報アプリNewsDigest内で、16歳以上の全国民の新型コロナワクチン接種スケジュールをAIで予測する「新型コロナワクチン接種予測」機能を開始しました。 同社では、結果の確認は一度きりではなく、時間をおいて繰り返し確認することをすすめている。

12
なお、本機能の開発にあたっては、当社で全国1700超の全ての基礎自治体を対象に独自調査を実施しました。

🤛 専門は、データ・アルゴリズム・数学を使ったビジネスと政策のデザイン。 このため、結果の確認は一度きりではなく、時間をおいて繰り返し確認することをおすすめします。

17
専門は、データ・アルゴリズム・数学を使ったビジネスと政策のデザイン。

🖕 この新機能は、データサイエンスを専門とする米イェール大学助教授で半熟仮想株式会社代表の成田悠輔氏の監修のもと、共同開発したもの。 あなたはいつワクチン接種を受けられる?AIワクチン接種予測 今後も、実際にワクチン接種を受けた人のデータ提供を受けるなど、機能の拡張を準備しており、予測結果も新たな情報やデータをもとに定期的にアップデートしていく予定です。

14
なお、本機能の開発にあたっては、当社で全国1700超の全ての基礎自治体を対象に独自調査を実施しました。 医療従事者を対象にした、新型コロナウイルスのワクチン接種が2月17日始まりました。

👏 Forbes、共同通信、Yahooニュースなどのコラムニストも気まぐれに務める。 最も早い時期で対象者が少ない約1~2カ月以内との判定が出たユーザーもいれば、約7~10カ月以内とだいぶ先になるとの予測が出た人も。

17
iPhone 版 : Android 版:. 米イェール大学 成田悠輔助教授と共同開発。 そこでは「2021年内に全員の接種が終わらない」と答えた自治体が有効回答数の23%あったほか、人口の少ない自治体で接種計画の長期化が懸念される現状が明らかになったといいます。