チョッピー ノ スープ。 コストコ【チョッピ―ノスープ】徹底調査☆残りはリゾットにアレンジ♪

✆ Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. チョッピーノスープというものを知らない!という方もいるかもしれませんが、これはアメリカのサンフランシスコで食べられている海鮮シチューの一種。 商品詳細 商品の値段は税込1498円。 是非試してみて下さいね。

12
きちんとしたオニオングラタンスープを作るとなると、まず玉ねぎを炒めるのに小1時間かかります。 しかし、コストコで購入出来るオニオングラタンスープはそのような作業は必要ありません。

🌏 もずくのお吸い物のような感じですね。

10
1食あたり約60円と良心的な価格で嬉しい限りです。 スープの価格としては少し高いのかな、と思いますが内容量の多さを考えると納得です。

⚓ コストコのチョッピーノスープの具材は ムール貝、あさり、イカ、真鱈、海老などとにかく具沢山です。 トマトペーストで色んな種類の魚介類を煮込むので、魚介類の美味しさがスープにギュッと詰まったとても美味しいスープです。

6
その後にご飯を入れています。

⚒ エビは火を通しすぎると身が固くなってしまいますので、他材料を入れてグツグツしてきた時に投入する位でちょうど良いと思います。

🤣 ところでこの容器、初めて見る方は開け方が非常にわかりにくいと思います。 一口食べて「この辛さは何だろう」と思ったのですが、唐辛子じゃないっぽいですよね?唐辛子だと体が受け付けないので…他の香辛料なんですかね? 私はトマト味が大好きなので美味しくいただきましたが、やはりトマト味が苦手な旦那さんはダメだったようです。

12
大きなえびが4尾入っていて、大人4人で食べると丁度いい量です。 まずは、味見をしてみてください。

😉 提供の方法 [ ] 具材のシーフードは殻つきで提供されることが多い。 1,498円なので 1人前が約375円ですね。

バターで炒めた玉ねぎの風味とご飯というのは相性が良いものです。 見た目はブイヤベースっぽい。