🤙 その後、花楓を虐めていたクラスメイトは、第5巻でイジメが表沙汰になった事を受けて、全校生徒から非難され、不登校になった。 が好きで、家ではだいたいパンダ柄のパジャマを着ている。
16咲太が塾講師を務める塾の生徒。
中学生の頃からため、そんな自分の体を男子の話のネタにされていたのを聞いて以来コンプレックスとしている 男子の目も苦手になってしまった。
✔ 青春ブタ野郎はブライダル彼女の夢を見る 映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の大ヒット記念でアニメ公式サイトにて公開。
13福岡から引っ越してきたため高校からの少ない友人しかおらず、ひとりになる(他人にそう思われる)ことを極度に恐れる(これが咲太にかえでとの共通点を連想させ、咲太が彼女に協力する気になる理由となった)。 4巻まで、回想や咲太の夢の中などにのみ登場。
咲太も働くファミレスでアルバイトを始めて朋絵とも親しくなったほか、トラウマを克服してスマホを持つようになり、咲太にも持つよう勧めている。
😙 全国で合計95館にて公開され 、10月17日に最後の上映が終了し累計興行収入は5億1000万円となった。
15逆に、その他初対面の人間に対しては非常に警戒心が高く臆病に接する。
2015年9月10日閲覧。
⚐ 元バスケットボール部所属。 その後、割れのため、花楓は峰ヶ原高校に合格になったという知らせが入るが、花楓は峰ヶ原高校ではなく自分で行きたい学校を決めると宣言する。 この翔子は、咲太の心臓が自分に移植されたケース、麻衣の心臓が自分に移植されたケースなど、全ての歴史を記憶しているという。
3電撃文庫 2019年5月15日. 子役時代の麻衣に似た、小学1年生くらいのランドセルを背負った女の子だが、性格や口調、態度などは麻衣というより「麻衣がドラマ内で演じていた女の子」に近い。 9巻では娘の卒業式に出席したり、娘から恋人を紹介されたりと、改善の兆しが見られる。
咲太が峰ヶ原高校に入学したのは、恩人で初恋相手だった翔子のことを追ったため。
😗 岡崎 ほたる(おかざき ほたる) 声 - 短めのポニーテール。
6しかし、病院送り事件の噂が広まったときに入学していなかった1年生の女子からは「1週回ってアリ」と評されている。
仕事と大学生活を両立させ、時に映画の撮影で咲太と1カ月以上会えないこともあるような忙しい生活を送っているが、それでも可能な限り学食で昼食を共にしたり、デートしたり咲太の家で夕食を共にしたりと順調に咲太との交際を続けている。
⚠ 黒髪のロングヘアーで、普段はの形をした髪留めとヘアピンで数カ所髪を留めている。
17豊浜 のどか(とよはま のどか) 声 - 麻衣の母親違いの妹。 麻衣の透明化現象は、として知られる の一種であり、彼女が女優業を休業し、学校で空気のような存在を演じていたことが原因だと判明する。
咲太に料理を頼むなど家事はからっきしだが、早着替えは得意。
☏ スイートバレットのメンバー中で一番女性ファンが多い。 また郁実は「 夢見る」を見ての人助けで軽傷を負ったが、それでもやめるつもりはないという。 だが花楓がいじめられていた時は、何もできなかったと後悔している。
国民的女優。 9巻ではその夢が正夢になり、卒業式が終わり麻衣を待っていたときに現れた。
出身で、「ここのえ」という朝の人気連続に子役ヒロインとしてした時(当時6歳)から演技力を絶賛され、その後に出演した作品もヒットを繰り返し、モデルやCMなどの仕事もこなす国民的人気女優。
⚑ 翌日目を覚ましたのは花楓で、それと同時に突然かえでの存在は終わりを迎えた。 シナリオは、SDイラストは、キャストは後のアニメ版と同じ。
15また、すっかり卯月のファンになっており、よく幼なじみの友人である琴美などを誘ってスイートバレットのライブに行っている。 同じ日を何度も繰り返す。
しかし翔子ちゃんの容態は悪く、一刻も早く心臓のドナーが現れないと危険な状態だった。
👋 4月から より既刊11巻(2020年12月現在)が刊行されている。
15咲太と花楓(かえで)がふたりで暮らすようになってから、かえでとは会わないようにしていたが、9巻で記憶が戻った花楓と再会する。
咲太が別世界から脱出するときにも現れ、元の世界へ戻した。