隣 の 娘 に 脅 され て 入り 浸 られ て ます。 友人の彼氏が妻子持ちだった。別れを切り出すと豹変する彼「ふざけんな!頃してやる!」→身の危険を感じ通報すると連絡は途絶えたのだが、数年後…

🙏 あの時、スターチェイサーの戦意を削いだように。

2
糞以下の男っているんだね。 c 赤だしお味噌 All Rights Reserved. だから幽世の迷宮である絆の深淵に潜るとその歪みが霧散し、症状が 和 やわ らぐ。

🤙 器用に後ろ向きで歩きながら、俺を見上げている。

13
ちなみに親戚美は現在糞男のことはすっかり忘れ、優しく真面目な彼氏とラブラブしております。

😩 相手はスーツを着た社会人のすらっとした感じの大人で、 「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」と思っていた。 連載中に頂戴できた感想には、額に入れて飾っておきたいほど感激しております。

19
2/4 ところが親戚美が糞男と付き合い始めて二か月くらい過ぎた頃、親戚美のクラスの グループの子に呼び出しを受ける。

👎 親戚美は見かけはCanCam系ナイスバディのギャルだけど、中身は倫理観強い優等生 タイプで不倫なんかありえない。 喉をゴクリ。

19
そんな生命にとって、冬の時代だ。

👏 ショコラがブスリとタバコを突っ込んでくる。 ケイトの狂気が洪水となってあふれ出し、世界を洗い流す。 友人父は最初は 「まさか、あの好青年が不倫!?しかも相手は高校生で娘の友達!?」 って感じだったけど、何せ証拠はザクザク(写メ、留守電、脅迫メール)。

11
そこでケイトは俺を外に送り出して、その真偽を調査させたいようだ。

❤️ ちゃっかり安く売ってもらったようだ。 ところが糞男の方は親戚美の選択に納得しなかったらしい。

20
豆と砂糖だけ。 糞以下の男っているんだね。

🙂 どっちにしても女騙すのは行けないよねw. 最後には支店長が菓子折り持ってお詫びに来て 何と奥さんがわざわざ東京から謝りにやって来たらしい。 すなわち 現世 うつしよ と 幽世 かくりよ を繋ぐ、ケイトだけが見通せる、いと深き穴。 腕は確かなようだ。

20
それが真相だろう。 こちらこそありがとうございました~~!」 ショコラが食料を抱えていた。