🙃 事故処理に伴い、国道330号の現場一帯には交通規制が敷かれ、渋滞が発生している。 事故発生の約20分前に西原町の工場に立ち寄った際、男性運転手は体調不良など、変わった様子はなかったという。 県警は今後、現在入院中の当時のダンプカー運転手の現場立ち会い調査も検討している。
10トンダンプ車の男性運転手も意識不明の重体となっている。 県警は12日、運転手が勤務する浦添市と西原町の会社や事務所2カ所を家宅捜索し、出勤記録や業務日誌、車両整備記録などを押収した。
正直、筆者は自信ありませんが・・・とにかく最初の「フルブレーキング」だけは踏めるようにしたいものですね。
😛 トラックは、国道をまたぐ支柱をなぎ倒しながら、反対車線の車4台に次々と衝突した。 担架を使って搬送する救急隊員。 しかしトラックは100㎞近くのスピードをだしていました、 運転手には持病もなく朝の時点で異変もなかったようですが一体何があったのでしょうか。
19県警は12日、運転手が勤務する会社を道交法違反(過労運転)の疑いで家宅捜索した。 脳内出血で意識不明の状態が続いています。
車に乗っていて事故に巻き込まれた30代男性は「トラックが尋常で無い速さでぶつかってきた。
♨ って叫んでたし 車に乗ってた人達生きてますように — ななせ? しかし、 車を運転する以上、常に「もしも」は想定しておくべきでしょう。 ダンプカーを所有する産業廃棄物収集運搬業者によると、ダンプカーは那覇市の解体現場から出たコンクリート廃材を西原町の工場に運搬していた。
2衝突で倒れた鉄柱に車両が下敷きになり、乗っていた30代女性と2~3歳とみられる男児の2人が死亡した。
同日午前6時半に始まった交通規制は同午前8時35分に全面解除された。
🔥 しかしながら今現在どのメディアも報じて おらず発見できなかった ため、発見次第更新させていただきます! スポンサーリンク 犯人 容疑者 のfacebook特定! こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり また、それに該当しそうな人物の手がかりから 特定を試みました。 県警は今回、事故を起こしたものと同じ型の10トンダンプカーを使い、事故直前にダンプカーが映っていた付近の防犯カメラの映像を見ながら、実際の走行位置を突き合わせる再現をした。 事故直前に何らかの理由で意識を失っていた可能性があるそうです。
11事故処理に伴い、現場付近の国道330号は両方向で交通規制が敷かれ、北向け車線で最大2・3キロの渋滞が発生した。 道路にある標識などが付いた柱も倒れ、車2台が下敷きになった。
この事故で少なくとも車両4台が絡み、男女2人が死亡、4人がけがをしている。
😅 こんな雨風の中だし? 事故現場周辺の方々の安否が気遣われます・・。 詳しい続報を待って追記していきます。 Hits: 267. 渋滞状況:パトカーが迂回を促している(北向け・南向けも渋滞、大平インター前より) 運転手はベテランで、今朝もとくにおかしな様子はなかったようです。
警察のこれまでの捜査で、国道を南下してきたダンプカーはトンネルの出口付近で左に方向転換して縁石に接触し、その後反対側の中央分離帯へ突っ込んでいったことがわかっている。
まとめ• ニュースまとめ!! 大雨の中6人死傷!! 沖縄県内の国道で起きた、交通事故の事故直後の映像。
😭 ポイントを整理します。
12・・・いやいや、そんな緊急時にそんなに冷静に行動できませんよという感じですが、それでも知識があるかないかで咄嗟の時の行動には差が出るはずです。
道を間違えて焦ったのか? トラックの運転手生きてるのかぁ。