キラーマシン 系統。 【ドラクエウォーク】強敵バロン版キラーマシンLv30攻略【弱点&耐性】

😙 主人公を鍛えると称して戦うことになる。 『VIII』で初登場。 プロフェッショナル版以降から体色が黒色で緑色の模様になった。

14
植物系• アグシュナ王妃を殺して彼女に成り済ましている。

😝 クリア後のクエストで、名をうばわれし王を止めて欲しいと頼んでくる。 ラゴンヌ 灰色の体にオレンジ色のたてがみの上位種。 とらおとこ の毛皮に身を包んだ怪人。

4
マーブルン ビー玉()のようにカラフルな縞模様を持つ。 また、はかなり低いものの倒すとになることがある。

⚓ グリズリー 灰色熊。

14
マムー 緑色。

😙 落とすアイテムは通常枠が、レア枠が。

1
マンドリル 茶色い下位種。 アルミラージのこころ• モヒカント 銀色。

🚀 黄色い体色。 派生種も含めて、仲間に出来る作品では能力が優秀であることが多い。

2
『X』Ver. 大食王ボーショック 『ジョーカー3』で登場。 緑色の縞の上位種。

😒 虎のような毛皮に真っ赤な顔。

19
『VIII』で初登場。

🔥 ドン・モジャール 『スラもり』に登場。

護門将ゴウシルシャ 『X』のバージョン3. 『X』バージョン3で登場。

💕 『III』で初登場。 ゴートドン 毛皮に包まれたヤギのモンスター。

13
エビルハムスター 肌色でクリーム色の毛の上位種。