フォード vs フェラーリ。 『フォード vs フェラーリ』の元になった実話と1966年のル・マン24時間レース

⚛ すでにレースから身を引くことを決めていたマイルズは、「わずか90日で王者フェラーリを負かすマシンを作る」という野心的プロジェクトには大いに気を惹かれるが、フォードのような巨大組織が自らレースに参加すれば、会社のあちこちから要らぬ横槍が入ってうまくいかないだろうと懐疑を抱く。

監督は、主演はとが務めた。 それが1964年に発売された「マスタング」である。

😈 監督は「LOGAN ローガン」「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」のジェームズ・マンゴールド。

10
- (英語)• それでもマイルズを諦められないシェルビーは、イギリスから空輸されてきたばかりのの試乗にマイルズを誘い出す。

✍ 受賞 [ ] では4部門(作品、音響編集、録音、編集)にノミネートされ、その内、とを受賞した。 常勝チームのフェラーリに勝つためには、フェラーリを超える新しい車の開発、優秀なドライバーが必要だった。

13
提携を模索したフォードとフェラーリ 映画のクライマックスは、1966年のル・マン24時間レース。

☝ 「シェルビー・アメリカン設立には3人のキープレイヤーがいた。

14
本作はダブル主人公のような作り方で、2人ともレースでの優勝を目指すのですが テストドライブをする方の主人公のセリフ 最初の方と最後の方と同じことを言います が印象的でした。

☎ いや、面白いです!は、ちょっと言い過ぎかな? 二時間切って、抑揚も上手く付けて、盛り上げたりハラハラさせたりした『ラッシュ〜プライドと友情〜』と比べちゃうんですよねぇ。

14
収録内容 本編を収録 購入は、ボーナス・コンテンツもお楽しみいただけます。 名乗りを上げたのは、巨大自動車会社のフォードだった。

🖖 どちらの価値観が良い悪いということはないし、観ている立場によって感じ方も変わってきそう。

12
フェラーリの後ろ足に蹴られたフォードが見返すべく、ル・マンでの戦いを挑む、事実に基づいた話。 しかし、最も優れているのは、マイルズの破天荒でも信念と繊細な神経を持つ男の生き様を演じたクリスチャン・ベールの演技だ。