安倍 晋太郎 横田 早紀 江。 フォロー記事『横田早紀江は稀代の詐欺師!』

🤗 創価学会は単なる大金収奪システム、または廃人製造システムに過ぎません。 ただ、 安倍昭恵さんの立場からすると、 また違うものの見方をしています。

13
2015年• 「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。 この事実を知った拉致被害者たちは 悔しさと怒りの血の涙を流したであろう。

♥ mixiユーザー 2018年07月02日 03:09 「ヤラセの瞬間」に見るマスゴミ手法と政府の関係(simatyan2のブログ) テレビと芸人を利用する政治家を信用するな! 「安倍晋三」という限りなく馬鹿で性根の腐った男 小泉政権のころ、電通を動かしていたのは世耕弘成だけでしたが、 安倍政権では安倍昭恵と秋元康が加わり更に加速しています。 2014年• 何か打ちのめされているような感じでね。 旧称は城津市で、日本統治時代は海軍の研究所などがあって、その資産を活用した北朝鮮における製鉄業の中心地の一つである。

2
そのために安倍氏は朝鮮王朝の血を引き継ぐために必死で、それで総理の座を粘っているのです。

🤩 薩摩藩の生き残り組と鹿児島へ向かった河内介父子は、播磨灘で殺され、遺骸は小豆島に流れ着く。 とらわれの身となった彼女が、北朝鮮でひそかに両親にしたためた手紙があった事実をスクープ。

全く同じ誕生日です。 加計光太郎は岸信介の子供の子供。

⚠ 金正日労働党総書記のウランウデ ロシア・ブリヤート共和国 訪問後、露朝関係が急速に発展している。 この、現在とは逆の評価に驚いたのが、兵庫高校などで漢文を教えていた故田中稔さん。 また安倍晋三は両親が朝鮮王朝李晋の孫同氏の近親結婚なので血が濃く、知的障害があるのではないだろうか。

これは読んで、現実的な政治問題が関与していて、主張していて共感をされていたのは「経済制裁は逆効果」という事でした。 2008年• mixiユーザー 2018年07月02日 02:23 NHKに踊らされ、誘導されるのんきな大衆!安倍晋三は岸信介の孫だが、拉致された横田めぐみさんとは従兄妹の関係で、横田早紀江さんは安倍晋三の叔母なのだ安倍晋三の父安倍晋太郎と横田早紀江は兄妹って呑気な大衆らは理解不能だろうな?• (11月が)また来たかという思いにもならないくらい。

⚠ mixiユーザー 2018年07月02日 09:28 BBC・レイプ山口と安倍の深い関係報道、英紙・愚かな指導者を戴く国は不幸、金孫・哀れで愚か。 その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子 り まさこ 皇太子妃である。 現実に、小泉政権のときにはやたらと焦臭い暗殺事件が次々と起こりました。

17
単純に、反日親日などの表層にこだわっていては、歴史の「闇」は見えてこないということをこの書物は示しています。

⚡ 芸能人の多くにも在日疑惑があります。 日本国民と大和民族は、いい加減にこの真実に気付いて、「ユダヤと北朝鮮」による日本の異民族支配構造」の実態に覚醒して、「尊皇攘夷の国民運動」によって、これらの「日本人を装う非日本人」の排斥と異民族支配の打破に決起すべきだ。 04月• 日朝の電撃合意で拉致事件が急展開し、解決に向けて北朝鮮が動きだすという。

14
どれだけのお金が注ぎ込まれ、無為な時間が過ぎていったことでしょうか。 06月• 日本の政治は完全に朝鮮王朝李晋の末裔によって動かされている。

😒 驚くワ。 ネトウヨたちの頂けないのは、 まさにこの点だよ。 外務省が16日に発表した。

4
「安倍晋三は李氏朝鮮王朝の皇太子。