恋人 を 呼ぶ スキル で チェーン。 【ツムツム】恋人を呼ぶスキルでなぞって20チェーンする方法とおすすめツム【ビンゴ20枚目/No.6】|ゲームエイト

💕 この他、イニシャルがTのツム、鼻がピンクのツムなどにも該当します。 net• アンケート• 変化系のナラですが、変化数が多くまた直線に変化するのでロングチェーンが作りやすいです。 掲示板 コミュニティ• 13枚目-18は、エンジェルでの攻略が最適です。

16
最新イベント攻略情報• 9」攻略!コンボ250回ってやばくね!? ツムツムのビンゴ6枚目「No. 右下の 扇風機を一回だけ押し微調整したり、ジャイロで少し傾けて孤立したツムを無理矢理3つ繋げると言う力技なテクニック。

♻ 6」攻略情報を画像を交えて紹介 ツムツムのビンゴ6枚目「No. ロマアリですが、Bアナと同じスキルを持ち変化系ですが、ボムのように周りを巻き込んで消すのでコイン稼ぎしやすいツムです。

「合計」なので何回プレイしてもOKなので、どのツムでもクリア可能です。 ツムツムのビンゴ6枚目「No. また変化形は他にもいますが 範囲変化形は おすすめしません。

🐲 オススメ1位:とんすけ(必要ツム数7個) オススメ2位:デイジー、クリスマスデイジー、バレンタインデイジー(必要ツム数11個) オススメ3位:ミニー、バレンタインミニー(必要ツム数12個) とんすけがスキル発動に必要なツム数が7個と圧倒的ですね! ついでデイジーとミニーがランクイン。

11
ベル同様に早熟ツムになっており、SLVが低くても消去数が多く序盤からコイン稼ぎしやすいツムです。

✆ 15」攻略!ハピネスツムで700コインはこうやって稼ぎます ツムツムのビンゴ6枚目「No,16」「No,17」「No,18」攻略情報を画像を交えて紹介 ツムツムのビンゴ6枚目「No. 使うスキル回数は2回で十分 まず使うスキル回数ですが理論上では4回使用すれば画面上のツムを全て変えることができますが、実際はスキルを使用するためにミニーを消すと、 マイツムが消えては恋人ツムが増えるを繰り返しあまり画面内のツム埋まらなくなります。 11」攻略!横ライン状スキルで・・・190万点辛くね? ツムツムのビンゴ6枚目「No. 25」攻略!バンビ?マジカルボム200個消しって・・・(汗. ミッションコンプリートでオズワルドをゲット! プレイする上での細いコツと要点など では本題、実際にミニーを使用して38チェーン以上のロングチェーンを狙う場合のコツと要点を詳しくあげていきます。

変化形スキルのツムで38チェーン 変化系のスキルのツムでロングチェーンを作る場合、まずスキルをためます。 ミッションに役立つツム• 扇風機(シャッフルボタン)を使ってもこれ以上ツムが消せない!という状態になったら、残していたツムを繋げましょう。

🙄 では実際にミニーでプレイする上で5つの要点をを一つずつ詳しく解説していきます。 3」攻略!スキルを1プレイで12回使える男の子ツムは? ツムツムのビンゴ6枚目「No. 低スキルレベルならブライドアリエルかアニバーサリーミッキーがおすすめ! ブライドアリエルとアニバーサリーミッキーは、スキルレベルが低くても、使い方を把握して入れば高得点が取れます。

また中盤以降に ボムを作ってしまった場合大ツムやマイツムなども余計に消してしまうことになるので、ボムを作る場合は最初のフィーバーに入るまでや、スキルを使用する前までがいいでしょう、スキル使用後にボムが残っていると 大ツムが消えたり大事故につながる可能性やチェーン数が1足りなくなる可能性が高くなるので絶対に作らない方がいい。 なお、2枚目-6のミッションは、使い慣れていればアイテムなしでも十分達成できるツムです。

😭 コイン稼ぎ• 恋人を呼ぶスキルを指定しているビンゴミッション 1枚目-13:1プレイ中に5回恋人を呼ぶスキルを使おう 2枚目-6:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイで750,000点稼ごう 6枚目-10:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイで1,700,000点稼ごう 8枚目-19恋人を呼ぶスキルを使って合計700コンボしよう 13枚目-18:恋人を呼ぶツムを使って1プレイでマイツムを280コ消そう まとめ 恋人を呼ぶスキルのように、見た目では該当するツムなのかがわからないミッションも存在します。 12」攻略!ネコ科のツムって彼らだよね〜!? ツムツムのビンゴ6枚目「No. よくある質問(Q&A) まずはこれを読もう!• その他• 残りの上部分は孤立したツムと降ってきたツムを合わせて細かく消していき、マイツムを少しずつ増やしていくと孤立したツムが埋もれにくくなる。

5
22」攻略!白いツム120個って難しそうで簡単なんです ツムツムのビンゴ6枚目「No. そして消す度に上から降ってくるツムは普通にジャイロや扇風機を使って細かく消していく。 中盤以降にさしかかり孤立してるツムが増えてくると、画面の下や中心あたりで1~2個だけ孤立しているツムはほぼ消せなくなるので、消せる時は 下側のツムを優先的に消していき、どうしても1~2個残ってしまった場合はスキルで変化させるのがいい。

💋 23」攻略!9回フィーバーは・・・意外とむずい。 ぬりえミッション ぬりえ攻略一覧• チェーン数が長ければ長いほど、コインもたくさんゲットできます。

1
感想やまとめなど 今回はなぜこんな記事を書いたのかというと、実際に検索しても内容がデータばかりのWikiや動画ばかりで、ちゃんとした攻略サイトがあまり無かったからという理由で具体的な攻略記事を書いてみました。 LINE GAMEのパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」の新機能「ミッションビンゴ」の2枚目のビンゴカードを攻略する方法【ハウツー】 S-MAX - s-max. ツムツムのビンゴミッション20枚目6「恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。

📲。 まずはチェーンの基本をおさらい まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。 ツムが繋がらなくなってしまったら、を使ってツムの位置を変え、さらに余計なツムを消しましょう。

18
以上が恋人を呼ぶスキルのツムです。