😃 この体験談とは違うかもしれないけど。 閉鎖病棟を出るために主人公がどう生きるか、家族がどうサポートするか、子どもへの支援体制はどうか、三年後五年後が気になる。 作者様も辛い思いをしながら配信していると思います。
看護師である高坂は、イメトレをする千夏に「イメトレも大事だけどまず自分が食べれれるようにならないと」と声をかけます。 この漫画を読んで妊娠中のうつについて調べてみたら、15%もの女性がなっているんだとか。
母になる心構えも無く、オシャレや外出も大好きでしたが妊娠したと同時に胸が大きくなり、お腹やおしりも大きくなり、着たい洋服やヒールも履けなく、化粧もする気もありませんでした。
♨ つらさは人により違いはあっても、1人じゃないですよ。 Contents• 半額クーポン付与されるのでお得に漫画が読める!• mECTを受けてみるのも選択肢にあったのでは?と。 そうか~ 妊娠中に 精神疾患を発症するとこういう厄介な問題が発生するんですよね~。
無力感に溢れて辛かったでしょう。 ただ今17話まで読みましたが、励ましてくれた看護師さんのようにまともな人もいる事にほっとしました。
」と若い夫婦が思うのは至極当たり前のことじゃなかろうか。
🐝 2019-10-02 2887220 1 1 vDci-a-v2 woq6-notenki-v2 3 2 フライパン 自分自身も似たような経験があるので辛いのに読まずにはいられなかった。
8それにしても、シングルの私としては優しい旦那さんがいる主人公が羨ましいです 笑 これからは良い方向に向かうのかなぁと思うので、続きが楽しみです。 その後、千夏の実家へと行きました。
赤ちゃんに振り回されながらも楽しい生活が待っているはず。
📱 平均すると一都道府県に二人以上です。 質問を読んで若かりし自分を振り返ってしまい、回答してしまいました。
20自分の震えや徘徊をコントロールできなくなる前に、理由のない焦燥感を感じた時にうつの経験者なら一刻も早く受診して欲しかった。
それを聞いた後に潔癖症のKと話をした千夏。
💓 作者も、最初にもっと良い先生に出会えていたら、状況が変わっていたかもしれません。
15『お産は病気じゃない』 昔からそう聞かされて、なんの疑いもなく過ごしてきた まるしーですが、 妊娠・出産という一見幸せな流れの中で、さまざまな リスクや、 他人には決して判らない 苦労が隠れているんだってことを教えられました。
死にたいなんて思っても絶対に死なないで下さいね! なんて私も偉そうな事は言えませんが、必死に子育てをして早10年・・・長女10歳長男8歳次女3歳、まだまだ子供達と一緒に母さん成長中です。
😉 大人になれば高齢出産で難しい、、今の時代にマッチした問題です。 主人公の認識の甘さに原因の一端があるのは間違いないが、「元気になったから大丈夫。
20千夏は温かく迎えてくれる両親たちを見て、これ以上自分の周りにいる優しい人たちの負担になりたくないと思います。
最新話のネタバレをしつつ、ラストの予想を書いていきます。