ゼルダ の 伝説 神々 の トライ フォース 鍛冶屋。 ゼルダの伝説 神々のトライフォース攻略マップ付き

😚 ハイラル王国のある「光の世界」に分身のアグニムを送り込み、2つの世界をつなげて光の世界での復活を狙う。 消費量はアイテムにより異なる。

16
ロウラルとハイラルとは壁の亀裂でつながっており、壁画で通ることで行き来できる。

🤞 ドクロの森 光の世界では迷いの森がある場所。 ハイラル湖を北西の方向に泳いでいくと、岩が丸くなっている場所があるので、 その中心でマジカルミラーを使って光の世界へ。 光の世界で使うと指定した場所へ一瞬で移動することができる。

14
『ゼルダの伝説』、『』に続くシリーズ3作目に当たる作品だ。 ハート ライフが1つ分回復する。

♻ 矢は画面端まで届く。

19
王国の伝説に関して豊富な知識を持っており、様々な場面でリンクにアドバイスを送る。 「」の同名キャラクター「」がモチーフになっている。

💖 氷の塔へ行くには、光の世界のハイラル湖中心のしあわせの泉前の魔方陣を使いましょう。

17
プログラムディレクター:•。

✔ 概要 [ ] 『』から約5年ぶりとなるの新作。 アグニムによってハイラル城の地下牢に幽閉され、テレパシーを使ってリンクに助けを求める。 闇の世界 サルキッキと契約。

6
実はもともとロウラルの住人であり、かつてはヒルダに仕えていた。

😈 その前の森にはゴシップじいさんが住んでいる。

13
中には「マジックマント」がある。 爆弾 取り出すと一定時間後に爆発する。

☘ 利き手は左手。 闇の世界、水のほこらの西、行き止まりにある丸く杭が打ってある場所の中央で「マジカルミラー」を使い光の世界へ。

5
単行本全1巻。

✔ ダンジョン内部で使用すると、ダンジョンの入り口まで戻ることができる。 セレスが連れ去られたことを知ってユガに興味を持つが、後にリンクの目の前でユガに捕まってはぐれ者の村の小屋に封印される。

10
大バトル道場 デスマウンテンの、前作でガノンの塔があった場所に立っている塔。 オブジェクトプログラマー:• ハートの器 ダンジョンボスを倒した後に出現する。