タップ タイタンズ 2 アーティファクト。 トーナメント

🙃 ステージ200~300付近は、ペットのレベルアップ、アーティファクトを増やす&強化で乗り越える。 鎧装備の効果を強化• タイタンの仮面 重要度:B 天国の剣を強化します。

17
あ、停止する時はマウスの【右クリック】です。

☺ キーパーの葉 重要度:A 剣さばきの効果アップと遠隔ヒーローの効果アップになります。 SC、HSに一部倍率が乗るのみですので汎用性はそれほど高くないと言えます。 The Sword of Storms 日本語での名前:嵐の剣 ・近接系ヒーローダメージ倍率アップ 評価: 用途:全てのビルド 進捗によってダメージを出すヒーローが変わるため効果があったりなかったりするが、ヒーローダメージ上昇系はどれも強力だ。

16
あと、 ペットがレベル5になると、ステータス5%分のパッシブボーナスが発動するので、当分はペットのレベル5を目指したい。 個人的には、アクティブスキルを全部使ってもCO(Coordinated Offensive : 白い分身のやつ)の撃破が全然進まなくなったらしてますね。

🖖 Faginのグリップ 重要度:B 非アクティブゴールド、非アクティブダメージと致命の効果をアップさせます。 The Magnifier 日本語での名前:拡大鏡 ・アーティファクトダメージボーナス倍率アップ 最大10倍 評価: 用途:全てのビルド 最大レベルが設定されていないダメージ増加系アーティファクトの効果を最大10倍するというもの。

2
6.ファームビルドとプッシュビルドを使い分けよう。

🤑 Influential Elixir 日本語での名前:影響力のあるエリクサー ・クランシップダメージ倍率アップ 評価: 用途:クランシップビルド クランシップビルドなら強力。 今後もこのシリーズはバリエーションが増えそうですので期待しています。

10
プレイスタイル(ビルド)ですが、ものによっては最低200とかなのでアレです。

👣 アーティファクトにはアーティファクトダメージというものがあり、ベースダメージが上がるようなのでアーティファクトを得れば得るほど楽になります。 このクランシップを中心とした戦闘スタイルだ。 剣:All Damage 全てのダメージ• タップ+ヒーローダメージを強化• だってタイトルが『Tap Titans 2』だから。

だからどうした。

😒 敵を倒すことで資金を得ることができ、勇者の強化やヒーローの育成、強化を行いながら次々とステージを進めていき、深部に到達していくことで、装備品のドロップやペットによるサポートなど新たな要素が増えていくようになっている。

10
Tap Titans 2の専門用語が多すぎ まず、日本語訳が変だということもあり、専門用語が分かりにくいです。

🙌 天国の剣 アーティファクトのダメージボーナス倍率アップ効果が有ります。 クランシップという飛行船から一定時間ごとに砲弾が発射されタイタンを攻撃してくれます。

2
アポロオーブ 重要度:A ペットゴールドボーナスをアップさせます。

📱 SCビルドでは直接火力アップにつながるので最優先でいいと思います。 チェスターソンゴールド倍率はフェアリーゴールドに乗るのでフェアリー金策メインであれば是非上げておきましょう。 ステルスという言葉から勝手に放置時のゴールド倍率アップと勘違いしていたので解体してしましましたが、すべてのゴールド倍率を上げつつ放置時の倍率をさらにあげるという強力な金策用アーティファクトでした。

12
憤怒の弓 重要度:B こちらは遠隔系ヒーローのダメージを強化します。