世界 が 終わる 日 に 主題 歌。 「君と世界が終わる日に」で話題!キム・ジェヒョン所属「hischurch2.org」が主題歌をカバー

🤭 凍えそうになりながら空を見上げていました。 放送直後から「ミンジュンロス」現象がおきた。

8
キム・ジェヒョンといえば、23日に「スッキリ」(日本テレビ)、「バゲット」(日本テレビ)に生出演。 5話では「 ヌナー」、6話では「 ミンジュン」と、彼に関わるハッシュタグが連続でトレンド入りを果たしました。

👀 「星を仰ぐ」という楽曲のMV撮影なのに 吹き荒ぶ風となかなか止まない雨。

響が泣く泣くとどめを刺すシーンが印象に残りました。 竹内涼真主演の日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)に、韓国人の引っ越し屋アルバイト青年 ユン・ミンジュン役で出演して話題になっているキム・ジェヒョン。

🙂 次は、エンディング曲の曲名について調べてみましょう。 「君と世界が終わる日に」は、嚙まれたらゾンビ化してしまうゴーレムウイルスがはびこる終末世界を生き抜くサバイバー・間宮響(竹内涼真)と、離れ離れになってしまった恋人・小笠原来美(中条あやみ)を中心に展開する極限のサバイバルラブストーリー。

あいみょん」のMV監督や、菅田将暉の初監督作品となった短編映像「クローバー」にて監督補佐を務めた山田健人。 2019年リリースの「まちがいさがし」は各配信ストアにて1位を席捲し、ストリーミング2億回再生を突破。

🤩 さらに、ドラマを応援してくれた視聴者へのサプライズプレゼントとして、菅田将暉が歌うドラマ主題歌「星を仰ぐ」を「N. キム・ジェヒョン演じるユン・ミンジュンは、響と行動を共にするサバイバーの1人。

6
歌手名は 「安田レイ」です。

😉 作詞、作曲、編曲を全て自身で行う。

12
ドラマ公式サイトのコメントにて 「色んなものを失った中で物事の本質が見えてくる。 第5話では「#ヌナー」、第6話では「 ミンジュン」と、彼に関わるハッシュタグが連続でトレンド入りを果たした。

🙂 ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。 冷たい空の下で、切なく輝く美しいライティングとともに菅田が飾らずに、でも大切に楽曲を歌い上げる姿が印象的なミュージックビデオ。 君と世界が終わる日に観てほしい作品です」と語っている。

12
監督は山田健人、本人コメントも到着 監督を務めたのは「キスだけで feat. 響が泣く泣くとどめを刺すシーンが印象に残った。

♻ SNSには「ミンジュンの最後、切なすぎる」「生きていて欲しかった」「来週からミンジュンがいないなんて考えられない」と、惜しむ声が殺到しており、放送直後から「ミンジュンロス」現象が起きている。 これまで幾度となく描かれてきた人間のゾンビ化を振り返ると、ここまで温かい最期を迎えたキャラクターはいない。

13
28日に放送された7話で衝撃の死を迎えると、放送直後から早くも「ミンジュンロス」が相次いでいる。