この先 どうなる。 新型コロナの国内感染はこの先どうなる?:トピックス:日経Gooday(グッデイ)

🤟 全体から見るとすさまじい勢いで人口が減り、かつ就業人口15~65歳くらいの人たちも今後は計算上、80万人ずつ減ることになります。 第3波を乗り切るためのコロナ対策を、もう一度まとめた。

6
未来年表の中から、10年後の2030年の未来予測をちょっとだけ紹介します。 「ホットペッパーグルメ」も15日午前2時で終わった。

😗 いずれドイツやイタリアも、おそらく日本のすぐ後を追ってくると思いますが、日本は起こるとわかっている問題に対して何もしていないという極めてユニークな状況になってしまっているのです。 それがどれくらいできたかは自分で評価することじゃないと思いますけど、自分としてはベストは尽くしました」。

17
ぐるぐる考えるのをちょっとやめて、休暇をとり、自然の美しい場所にいき、のんびりと心と身体を休めてください。

☭ 話を聞くと、これまでの会社よりも大幅に給与が少なくなり、労働条件は過酷で大変だと言っており、おそらく長くは続かないと言っていました。

他の動物にも地球にも脅威となる人間をできるだけ無害なレベルにまで退化させれば、あらゆる問題が解決します。

😚 これを受けて、国の対策も水際で防ぐ対策から、医療態勢の整備など感染拡大を防ぐ対策に重点が移されました。 これは世界の七不思議のひとつです。

16
「どちらが大事なの?」と聞かれたら、誰だって食器より今の暮らしを選ぶのではないでしょうか。

😅 未来に目を向けておくことは、とても大事なことなので、よかったらサイトを覗いてみて下さい。 今、自分は、「とても娘は連れていけない」と思っています。 ですがこれは自分だけの見解です。

2
また、今は通常のインフルエンザもまだ流行している最中で、ただでさえ医療機関は1年で最も忙しい時期です。 ディーリング売買は、値幅が抜けそうなら上でも下でも構わない。

👇 結果的にみなさんに伝えたかった事は、備蓄や自身のスキルアップ、健康維持の為に今はお金を使い、なるべく必要以上にお金を貯めないという事である。

11
私は自営ですが、業況は同様で、今仕事がない状況です。 メールには個人的な事情がつづられており、「私はこれからいったいどうしたらいいんでしょう?」「私の考え、間違っていますか?」「筆子さんならどうしますか?」という質問が続きます。

😃 いい学校へ行って、いい会社に行けば、いい生活ができる。 結構面白いです。 次に深い悩みから抜け出す考え方のポイントを書きます。

3
人類がある種の感染症に初めて接すると、爆発的な流行をもたらすことがある。