夜桜 たま まとめ。 夜桜たまちゃんの10月07日の騒動の時系列まとめ

😒 もう、 聞いたお話と目で見てきたお話が違ったからです。 今、お話をして、止めてくれたとして、 それで私が自分を止められるのであれば、今日こんなことにはならなかったと思うし、本当にこれに関しては、私と、の話で、決して、このイベントがあったからどうっていうわけでは、ないです。

6
虚偽の発言や事実の誇張、今回表に出ている部分だけでなく 会話の中で感じたことの積み重ね、それら全てをお話することは 個人の名誉に関わることなので難しいのですが私はそれらを これ以上見て見ぬふりをすることができませんでした。

🌭 LIVEアイドル部アンチスレ 7924【アップランド】 950 :名無しさん@お腹いっぱい。 そこまで対策が必要な何かがあったのだろうか。 麻雀配信では、もっぱらオンラインゲーム「天鳳」を使用しますが、その他にも「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」「セガNET麻雀 MJ」、またファイナルファンタジーXIVに登場する「ドマ式麻雀」まで、あらゆる種類の麻雀ゲームをプレイしています。

11
猫乃木もちがどれだけ裏で騒動に関わっているかは不明だ。 事実として夜桜たまの配信により、アップランドは大きな損害を被った。

⚠ 夜桜たまは配信許可を得たと言っていたが、配信内容は誰にも一切伝えていなかった。 は悪い人ではないが、がしていた際、誰も引き継いでを進めていなかった• 神楽めあ等の一般的に好みが分かれるvtuberに対し、気に食わないと言った理由で攻撃を仕掛ける人物が多々おり、それがアイドル部リスナー間の問題となっていた。 神楽すずに向けて お気持ちしないっていう約束を破った私が悪いです。

悲しんだファンも多いはずです。 引用: つまり、本人の顔は出さずに、二次元のキャラクターを使って実況などをするYouTuberってことですね。

✇ なのでこれからはそれらについて許してもらえるように頑張っていってもらいたいですし、少しでもその事について理解されるように、彼女達に好感が持てるように活動していってほしいなと思います。

ディスコードを無断で晒す人間が異常なのだ。 第五の疑問はカルロ・ピノが『 全ての問題はこれで解決する』と認識している事だ。

🖖 ゲーム実況でプレイするのは主に「PUBG」「サドンアタック」などのマルチプレイFPS、また「マインクラフト」や各種インディーゲームなど様々です。 まずヘッダー変更速報の76と人狼スレのID一致、次に人狼スレのIP一致、最後にその人狼スレとディスコードリーク76のIDが一致。

16
アイドル部に言いましたと言っていましたがこんなことするって言われたらとめます わたしはアイドル部も、視聴者との時間も全部が大切だから。 こちらの生放送はアーカイブ残りません。

😄 別にそれでも、皆さんが喜んでくれるならそれでいいって私は思いました。 は続けたいがが多すぎる。 LIVEアイドル部アンチスレ 8987【アップランド】 417 :名無しさん@お腹いっぱい。

12
事務所が意図して遅らせる事は一切ございませんので、その点ご理解頂けますと幸いです。 情報伝達の遅さについてはカルロ・ピノが語ったように、徐々に解決されていた。

☝ その後、更にMD5で暗号化を行い、頭八桁をIDとして表示しております。

のを消すというがありました。

😋 あとは前文にも書いた通り、夜桜たまの配信以降に様々な問題が露わになり、それらについて彼女自ら辞める事で責任を取ろうとしたのもあると思います。 今後もファンの皆様と真摯に向き合って 所属タレントをサポートしてまいりたいと考えておりますので、 変わらぬ応援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。 お気持ち配信から読み取れる情報 この配信から受け取れるのは夜桜たまが勝手に行った事であり、 プロデュースはアップランドに任せている事が見て取れる。

そんな普通じゃありえない行動をとるほど、麻雀オタクな彼女。

🤙 予定日が平日なので早めに告知したいとと話していた• ただ、 の人に何度も訴えたけど、する事がなかったというのは、しっかりと事前のはしていたと思う。

8
しかし実際に猫乃木もちが契約解除になった事で鳴神裁の動画に書かれている事は全て真実ではないのかと考えるものが増え、様々な憶測が飛び交いvtuber界で類を見ない大炎上に発展する事となった。