シャープ マスク 届い た。 シャープマスクが届いた!耳ゴムとパッケージが二種類あると判明! ・・・情報がtwitterで拡散される

🐾 第2波が来ても慌てないために今から準備です。

17
写真ではわかりにくいのですが、中国製のみマスク上部にあるノーズフィッター プラスチック の中央に細い針金が入っています。 5 箱のフタを開けると、ビニール袋に入った シャープマスクが見えます。

😀 通気性は良く作ってある印象です。 そしてなんといってもマスク自体に「SHARP」って書かれているのが良いですよね。

19
プリーツ部分はしっかり顎下までかかるし、鼻もちゃんと隠れます。

😎 なかなか良いフィット感だけど、ズレ易いような…。 9em;border:1px solid 90c231;margin-top:. 今後もツイッターで新たな感想を見つけたらその都度追記していきます。 急いでいるときに、プリーツや紐を見て、どちらが表か裏か判別するだけでもイライラしちゃうじゃないですか。

17
結論:一般的に価格が高いけれど、つけ心地は快適! マスクの供給量が落ち着いてきた今、シャープのマスクは高級マスクと化してしまいました。 シャープマスクの着け心地。

🤩 マスク周囲の超音波溶着部はシャープが蜜で狭くなっています。 サイズやフィット感:ちょうどいい• jpなど )• important;text-decoration:underline! シャープと中国製の折り目 プリーツ は一般的な3段、アイリスは中央から上下に折り目が2段ずつ合計4段になっています。

圧迫感なく快適 圧迫感がないので息苦しさもありません。

☎ マスク 中国製 型番 MA-1050 20PN-7PM 大きさ 幅 X 高さ 幅 X 折目伸長 大き目 17. 今日シャープマスクが届きました。 シャープさんの完全な計画生産と温かい行動に感謝しかないですね。 紐の付け根が外側にくるタイプです。

現状マスクが不足している中では、早く手に入りそうですね。

❤️ できれば第2波は来てもらいたくないですが来た時のために、大切に保管しておきたいと思います。 — サク saku50520 生地が少し厚めと感じてる人もいますが、息苦しさはないようです。

11
注 写真をクリックすると拡大されます。 22 シャープ製のマスク販売の初日4月21日、販売サイトが超混雑になるのは覚悟していました。

😅 2020. 少し世の中のマスクの不足感が和らいで来た感じはありますが、医療・介護現場を含め十分とは言えない状態が続いています。 私が使用した正直な感想としては、本当に普通の使い捨てマスクと変わりはありません。

できるだけ注文を検討されている方の手元にスムーズにマスクが届き、マスク不足の解消に繋がればいいなと思います。

🐲 後、着用しちゃうとせっかくのSHARPのロゴが見えなくなっちゃうのねー。 半角英字 大文字・小文字)• その点、シャープのマスクは、1度や2度洗っただけではほとんど毛羽たちません。

8
しかし、実際に買ってつけてみた結果、本当に買ってよかったと思っています。 まず驚いたのが裏地の透け具合。

☏ 開封 その当選したマスクが先日 自宅に届いたので早速開封していました。

5px;font-size:15px;line-height:1. 生体ウィルスろ過効率99%:VFE試験• とにかく軽い付け心地が印象的でした。