🔥 2R、再び足を止めてパンチの打ち合いを始める二人、ヒカルの右フックが2度ヒットするが、松岡は全く下がらず打ち合いを挑む。
16共に初参戦だ。 両者ともバテ気味だ。
試合がスタンドに戻ると、今度は中川がパンチからテイクダウン。
⌛ 何か強みを生かしたオリジナルの武器がないと壁は打ち破れない時期にきていました」 桜井らの指導を受け、中村は低いタックルに磨きをかけた。 2020-12-06 23:24:10 新しく作成された記事• やや劣勢のモルトマンだったが、右のパンチから一気に前に出る! ロープ際で激しい打ち合いとなるが、ここでモルトマンのパンチが立て続けにヒット! 野口が尻餅をつくように倒れ、レフェリーが試合を止めた。 蹴りを出すダグラスにパンチで突っ込んでいく中畑、ダグラスは首相撲からのヒザ蹴り。
6再開すると圧力をかけてきた平野に堀切がタックル、ロープに押し付けてヒザ蹴りからテイクダウンを奪い、鉄槌を叩きつける。 必死に片足タックルで組み付いてテイクダウンを狙う菱沼だったが花道は倒れない。
パンチをもらっても怯まない松岡をヒカルが首投げでテイクダウン、マウントを奪うと一気にパウンドのラッシュ! しばらく耐えた松岡だったが、一方的な展開となったためレフェリーが試合をストップした。
🌏 2020-12-06 23:25:04• 前回の試合で負けてすごく嫌な想いをして、リベンジしたいなと思い、アウトサイダーに出ようと思いました。
62020-12-06 23:18:07• 立ち上がると両者はまたも真正面からの足を止めた打ち合い! 場内が大きく沸く。 そこから渡辺のバックに回り込み、スリーパーホールド! これがガッチリと極まり、渡辺がタップ。
21歳の山田はヒクソン・グレイシーの入場曲でお馴染み『ラスト・モヒカン』のテーマでKRUNCHの旗と共に入場だ。
😇 中村は3年目に出場した全日本アマのライト級で見事に優勝を収めた。 1R、いきなり吉真が今井をテイクダウン。 立ち上がる玉井を樋口はすぐにテイクダウンし、マウントパンチ! 玉井の動きが止まったところでレフェリーが試合を止めた。
10既定の2Rを終えても判定で決着はつかず、延長ラウンドに突入した。
これも剛田が抱きついてブレイク。
☘ 1R、いきなり飛びヒザ蹴りで飛びかかっていく小柳! テイクダウンを狙って自分が下になるものの、綺麗に足を効かせてスイープする。 アウトサイダーで2勝を挙げている19歳の平野は特攻服に身を包んで現れた。 ダグラスはワンツーから組みヒザ、中畑は離れてパンチを打ち込んでいくが、両者とも空振りが目立つ。
17「今日は本当に勝ってよかったです。 必死に片足タックルで組み付いてテイクダウンを狙う菱沼だったが花道は倒れない。
今日は大事な人が見に来ていたので勝ててよかったです。
💋 対するアウトサイダーで1勝を挙げている松岡は黒いフードを被り、静かな入場だ。 対するアウトサイダーで1勝を挙げている松岡は黒いフードを被り、静かな入場だ。
3蹴りを出すダグラスにパンチで突っ込んでいく中畑、ダグラスは首相撲からのヒザ蹴り。
ブレイク後、シンゴが左フックから組み付いて中川をテイクダウンするが、攻めきれない。
😆 だがやの𠮟咤激励でどうにか抑え込み、それ以来は登場しなかった。 今日は大事な人が見に来ていたので勝ててよかったです。
20モルトマンも同じようにTシャツに試合用のパンツという出で立ちでリングに上がる。 ……いや、市販です!」 THE OUTSIDER 第6戦 ポートレート【06】 剛田武選手(撮影/水野嘉之) 次回「THE OUTSIDER第7戦」は8月9日、同じく東京・ディファ有明で開催。
試合後、菱沼は「一言だけ言わせてください。
📱 花道で「オラーー!」と気合を入れてリングに上がる。
18そのせいで自分の気付かぬうちに、自分の周りがオタク趣味に染められ、挙げ句に副長としての威厳も揺らぎかけるなど、土方自身に悪影響を及ぼし続けていた。 ブレイクでスタンドに戻ると、山田のタックルにヒザ蹴りを合わせる。
1を決めるトーナメントの参加者決定戦を行い、選抜された16名の選手により、10月と12月の大会でトーナメント本戦を開催する予定だという。
👊 平野は思い切った右フックをぶん回してくる。
1メスのアンジェって言うんですけど、そのアンジェが事故でなくなってしまって、この勝利をアンジェに捧げます」と事故で急逝した愛犬に今日の勝利を捧げた。 1R、いきなり吉真が今井をテイクダウン。
右フックを狙って行く平野に堀切はなかなか手が出ない。