ジューシー ハニー 3 ボーダー。 【各種シミュレート値】Pジューシーハニー3MGY2 249.19Ver.

⚑ 涙が落ちたさきにあるアイコンで発生する演出やリーチを示唆。

19
なかなか成功しにくい確率と言われていますが、ジューシーハニーだけが成功を収めているわけですね。

⚑ 4R確変:31. せっかくなので、もう一つのボーダーラインもご紹介しましょう! こちらのボーダーラインは、「ジューシーハニー3」から解析するようにした 「天井を抜けてしまった後のボーダーライン」です。 単発台の場合、獲得出玉の履歴から10R当選か4R当選かは見分けが付くでしょうが、 4R通常か 4R確変かは見分けがつかない可能性がありそうです。

スルー周りの釘は非常にシンプル。

✇ 5回転くらいの差がありますので、この差が天井の恩恵に該当するということになります。 連続時に全女優図柄停止予告発生の可能性アリ! 「みんなであっぷっぷ連続予告」 みんなであっぷっぷ連続予告 信頼度 パターン 信頼度 連続3回 10. トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・計算ツールの使用には、 会員登録が必要です。

次回予告や群予告をはじめ、5つのアツい演出が「5大ジューシー演出」として搭載されている。

☏ これはどういうことかと申しますと、天井までの回転数がまだ700回転や800回転の場合、 まだまだ天井まで遠いために1000円あたりのボーダーラインはシビアとなります。

16
7回転となるのは標準かなと思います。 ホールで実際に「ジューシーハニー3」 を打ち始める際、 一体ボーダーラインは幾つになっているのか、 これからご紹介する天井までの残り回転数別ボーダーラインを参考にして頂ければと思います! 特に「ジューシーハニー3」は天井が623回転と浅く、天井の恩恵はそこまで大きくないものの、安定しているので狙っていく価値はあります。

⚓ ・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。

7
「アゲアゲスタンバイZONE」 ボタンを連打してアイコンが完成すると突入し、演出終了後はパーティーSPリーチへ直行! ゾーン中は制限時間内に女優を集める演出が発生。 発展直後にハイハイ群発生で鉄板! [チャンスアップ] タイトルやテロップが赤なら激アツ! キララ告知予告は書かれている文字にも注目だ。

🤐 天井に突入すると時短は946回転つくので、ほとんど抜けることはありませんが、もし抜けてしまった場合は、等価で22回転以上の回転力がなければ撤退した方が良いと言えます。 ただし、確変であったにも関わらずSTがそのまま駆け抜けてしまった場合は天井の短縮は発生しないので注意が必要です。

筆者の感想&評価 ジューシーハニーシリーズの最新作が登場しますね! 前作では男性中心のターゲットかと思いきや、意外と女性客からも多く打たれていた印象があります。