バレンタイン ラッピング 箱。 バレンタインのラッピングで男受けするアイデア10選!簡単おしゃれな包み方

😆 アニマルBOX お店でまず目を引いたのがめちゃかわいいアニマルBOX。 ですが一応店頭のバレンタインコーナーにはたくさん並んでるので、チョコやクッキー型、目にとまった新商品などをピックアップ。 そこで今回は友チョコに渡したくなるおしゃれなチョコレートギフトをご紹介。

9
トッピングの定番アラザンやカラーシュガー、ドライフルーツ、ココアやいちごのパウダー、アイシングなどとにかくお菓子の材料は大抵揃います。 415668651me 切手やおしゃれなシールで印象にも残るラッピング 包装紙やリボンはシンプルにして、シールで彩りを出すことで印象的なラッピングになります。

⌚ 巻き付けて余ったタイの部分は鉛筆などで巻いてハートの形に整え、後は箱に巻いたリボンの長さを調節してずれ防止にシールで止めたら完成です。

9
イヌネコ好きにはたまりません! 箱に切れ目が入っていて、耳としっぽが立つようになっています。

😈 見た目が華やかだったりお洒落なものを貰うのは、女の子だけじゃなく男の子だって嬉しいはずですよね。

管理人のcocaです。

😊 プレゼントのサイズに合わせてS・M・Lの3種類サイズから選べます。 紐などでシンプルラッピングをして、その中にちょっとした華やかさをプラスできるのでオススメ。

3,979円以下(税込み)の場合 地域別送料になっています。

✔ アルファベットのシリコン型は以前からあったんですが、新商品はスリムな書体で使いやすそう。 nao Nao16915113Nao 麻紐でシンプル!ポイントにドライフラワーで女性らしさを 麻紐とドライフラワーって、相性抜群なんですよ。

14
めちゃかわいい。

😝 缶に入れてマスキングテープとシールのみ!シンプル&実用的 シルバーの缶がオシャレで男受けしそうなのでお勧めです。

6
袋に封をするのはもちろん、ラッピングにアクセントを添えたいときにも! パッケージはディスペンサーとして使えます。 ご注文の際は、商品のサイズ、入数、仕様などを十分にご確認いただきますようお願いいたします。

🐾 箱を使ったおしゃれなバレンタインラッピングアイデア バレンタインのラッピングと言えば、やはり箱やボックスが定番なのではないでしょうか。 洋服でも、落ち着いた色のモノトーンコーデとか人気ですよね^^ バレンタインのラッピングも、男性目線だとやっぱり落ち着いた色の方が喜んでもらえます。

3
姉妹ブログ カテゴリー• 箱を使ったバレンタインの ラッピング術は、いかがでしたか? もっとたくさんのラッピング方法を見たい方は、こちらの記事がおすすめです。