私 が 見 た 未来 メルカリ。 『私が見た未来』(ほんとにあった怖い話コミックス)たつき諒著を読んでみたいです…

👎 1992年8月31日 「ダイアナ?んだ」の文字イメージで、1997年8月31日にダイアナ妃死去。

10
関東の大地震というと首都直下型地震でしょうか。

👎 そして東日本大震災を当てた時に見たとされる夢は、津波にまつわる夢だった。 このスレでは未来で起こるかもしれない、 「 富士山噴火」と「 関東大震災もしくは、南海トラフ」 について語っています。

(画像が少なく読みづらい中、お付き合いいただきありがとうございました!) 関連キーワード• フレディマーキュリーさんが亡くなる夢を、1976年11月24日に見る。 参考 「2020年頃未知のウィルスが現れ4月をピークに消え、10年後また現れる」は今猛威を奮っている新型コロナウイルスのことです。

😃 5枚で700円にお値引きさせていただきますね。 ただ、こんなモンスターも…。

20
初めてフレディマーキュリーさんに関する予知夢を見てから10年後にまた予知夢を見て、その5年後にお亡くなりになられて、それをたつき諒さんがニュースで知ったのが2度目に見た予知夢の日付と同じだという繋がりがあります。 神奈川県を含む関東の大地震は「大津波」のイメージが強いそうなので原発事故はないのかもしれないと言います。

📱 私が衣料品を 10着まとめて送料込み2000円で出品したときのこと。

10
最初の予知夢から 15年後に現実になってしまいました。

😙 南海トラフ地震が発生する確率も今後30年以内で70~80%だと言われています。

13
と言うことです。

✔ 2020年頃未知のウイルスが現れ4月をピークに消え、10年後また現れる」 ご本人も 「4月をピークに消え」は外れたことをお詫び申し上げますとサイトに書いています。 私もこのブログで書いていますが、怖いくらいに数字が揃うということは実際にあるものです。 メルカリストはきっと 「やり取りが慎重・丁寧」なのでしょう。

10
色々とネットを見ていたら、『不思議探偵社』なるを発見。 我が家は横浜にあります。