酒 と 恋 に は 酔っ て 然るべき ネタバレ。 酒と恋には酔って然るべき2巻ネタバレと感想。今泉に彼女ができた。松子は大人の対応をするが、少し寂しそう。するとそこへ新たな出会いが・・?

💙 果たして2人はどのように心を交流させていくのでしょうか!? 家飲みするOLの姿をチャーミングに描いた物語ですね。

ーーーある日、会社で飲み会に誘われた松子はOKを出しましたが、 最近移動して来たばかりの年下男子の今泉は仕事が残ってるんでと断りました。 その松子がいつも飲み会に参加してこない後輩の男性、 今泉のことが気になります。

🤑 是非この機会に、『酒と恋には酔って然るべき』をご覧になってみてください。 千福 夏にごり 広島県の株式会社三宅本店の夏季限定にごり酒。

9
でも藤井さん結婚したそうだったんで」 「だったんで…?」 「だったんで」 終了?! ほんとコロコロ転がされてる…!! しかも伊達さんは伊達さんで最上さんの名前出してくるし… あーもうどいつもこいつも!!ww でも最上さんのことを抜くといい彼氏なんですよねぇ伊達さん なんだかんだ今泉くんとの出張、気になって家まで来てくれたってことだもんね?! お月見にルンルンで浮かれてる松子が可愛いー 偶然会社帰りに会った最上さんと家飲みすることに! 『虎穴に入らずんば…』的な勢いで、今付き合ってる人はいるのか聞いてみるけど、それらしき人はいるけどずるずるとーみたいなハッキリしない答えで、肝心なところが聞けず… まぁそりゃ伊達さんとはどういう?!みたいな聞き方も出来ないしねぇ でも伊達さんから 「最上と飲んだんだって?悪いね、相手してもらっちゃって」って言われたらそりゃ 「…正直仲良すぎですよね?家族レベルじゃありません?」って強気で聞くよねw でも伊達さんいわく、最上さんは上司と不倫していたらしく、それが引っかかってそういう対象にはならないと… なるほど 「彼氏がいい男だとセキュリティも大変ね」 待ってましたの白石さん! めっちゃ好き 「でも付き合ってからこれだけ不安続きにさせる彼氏って、果たして本当にいい男かしら?」 それ!! さすがの白石さんです 確かに松子寄りの白石さんだから肩入れしてはいるかもだけど、やっぱ彼女が不安に思うなら最上さんと会うのは控えるべきだよね 伊達さんの実家の川越にも行くんだけど…お姉さんクセ強め? 彼女が来たのに元カノの話する? 絶対この家の嫁になりたくn(略 でも松子は伊達さんとの結婚を考え始めて、逆プロポーズもありかも?!って思い始める… そこに今泉くんからの爆弾ですよ!! お酒飲んで帰り道、元気ない気がする今泉くんを誘ってコーヒーを飲むけどどう切り出したらいいかわからず… 結局解散ってところで 「…藤井さん」 「ん?」 「結婚することになりました。

🤙 松子が作るレシピや熱燗の作り方など、お酒が好きな人にとって参考になるシーンも多くなっています。

3
お酒を飲みながら物語の世界観を堪能してみてください。

🙃 なにあのイケメン・・・絶対CV:鳥海浩輔だよ・・・(今泉違い) まずそもそも職場ではクールなキャラ。

20
あまりのことに頭が真っ白になった松子は、立ち直れないまま仕事に向かいます。 しかしクールな今泉に振り回されてしまいます。

👎 笑顔で帰っていく背中を今泉は優しい笑顔で見送ります。

15
普段とのギャップ萌えにより松子のハートを掴む。

⚒ 松子は世話焼きタイプの姐さん肌ですから、年下男子との方がお似合いかもしれません。

物静かな27歳の好青年。

✇ 大好きなはるこ先生の新作とあって、最高。

結構いい女なのに、松子にずっと彼氏がいなかった、というのも「恋愛モード」から遠ざかっていたから? (エア彼氏飲みごっこしていたのが原因) あと、表情が薄いのでわかりにくいですが、今泉くんは松子のこと気に入ってますよね。 しかし、恋もしたいし、そろそろ結婚も考える年齢・・・。

✊ 自分は『彼女に対して悪い気持ちになるので』と腰に手を当てて話す松子に、あっさりとした今泉の感じに松子はくってかかるのです。 何考えてるのか分からないけど、こういう事?って想像してみるけど、結局思ってもみないような事考えてるっていう・・。 酒と恋には酔って然るべきがお得に読めるサイト一覧 酒と恋には酔って然るべきが主要電子書籍サイトに掲載されているかどうか調べてみました。

19
30代の恋とお酒。 周りの結婚&出産ラッシュにより飲み友が減って、いつしか 帰りの心配もないひとり晩酌が楽しみになっていました。

☣ 周囲の友人の結婚や出産によりだんだん飲み友達が減っていった結果、いつしか帰りの心配もない、自宅での家飲みにハマる。

10
電子書籍を無料で読んでみませんか? 電子書籍は試し読み以外では無料での購読は不可能です。 気遣いができる落ち着いた色男。