テラ クラシック。 テラクラシック(TERA CLASSIC)の配信日と事前登録

🐲 韓国にて2019年7月18日から事前登録を開始した「テラクラシック」は、9日間で事前登録者数100万人、リリース1週間前には200万人を記録し大きな注目を集めたスマホ用MMORPG。 > グラビティゲームアライズ株式会社 東京都中央区 は、『テラクラシック(TERA CLASSIC、通称:テラクラ)』において、声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第3弾の開始と、追加主要キャラクターの声優が決定しました事をおしらせします。 報酬は達成時点の報酬の合計となります。

14

😩 主人公たちへ助言や協力を要請するしっかりものである。 テラクラシックの配信日(リリース日)はいつ? リリース日は未定! テラクラシックの配信日(リリース日)は、 未定です。 ゲーム全体としてみればソロで遊べるコンテンツも多いので、 マルチプレイ重視ではないって人でも十分遊べるようにできていました!. デヴァ帝国の勢いは強く、各地を次々に占領し、その土地の者たちを奴隷としていった。

11
オンラインアクションRPG『テラクラシック(TERA CLASSIC)』 三森すずこさんはじめ主要キャラの声優決定! 3週連続で声優サイン色紙プレゼントキャンペーンも グラビティゲームアライズ株式会社 東京都中央区 は、『テラクラシック(TERA CLASSIC、通称:テラクラ)』において、三森すずこ さんはじめ主要キャラの声優を決定し、3週連続で声優サイン色紙プレゼントキャンペーンを開催する事をお知らせします。

⚓ 回避ボタンも搭載されているので高難易度ボスはパーティで白熱したバトルが楽しめそう! コンテンツ面もぎっしり ゲーム面のコンテンツとしては基本となるダンジョンやフィールドを舞台にしたボス戦、40レベルから解放されるギルドコンテンツなどぎっしり詰まっています。 アバターも素敵。

しゃべり方は幼いが、妖精族の中では位が高く、問題の原因などを熟知している。

📱 しゃべり方は幼いが、妖精族の中では位が高く、問題の原因などを熟知している。 デヴァ帝国の勢いは強く、各地を次々に占領し、その土地の者たちを奴隷としていった。 C LANTU GAMES C KRAFTON Inc テラクラシックの情報を見る. 先行して配信が開始された韓国ではリリース初月で100万ダウンロードを超え、GooglePlay、App Storeの両ストアにてDLランキング2位、売上げランキング6位を記録したほか、8月にはその月で最も人気なゲームとして、専門の評価団により「G-rank」を獲得している。

基本的なフィールド移動はクエストボタンタップでOK。 日本でのサービスについては、公式ティザーサイトにて順次公開される予定。

😆 事前登録キャンペーン期間終了時の事前登録人数をもってカウントします。

20
初月の8月で100万ダウンロードを大きく突破しました! 8月にはその月に最も人気なゲームを専門の評価団によって選定される「G-rank」を獲得するなど、今最も勢いのあるゲームです。 本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。

🤝 肌の色や髪・お耳の特徴を弄れる程度になってます。

原作の世界観をもとに、新たな物語を展開。 そして、アルボレアの平和は崩壊してしまう…… 永きに渡る神々の戦争は終結し平和が訪れたように見えたが、 アルボレアには大きな傷跡が残された…… 戦闘能力に優れた「モンスター」と呼ばれる様々な野蛮種族の出現、 神界の扉が閉ざされ、力を失った神々、 そして、種族間の分裂や不信…… 種族間の諍いは大きなうねりとなり、再び世界中を巻き込もうとしていた…… ラカン神を信奉するデヴァ族は帝国を設立、他種族の領地へ侵攻を開始した。

😊 知ってるけど新しい『テラクラ』の世界を仲間たちと駆け巡りましょう! 広大な世界を冒険しよう! 本作のジャンルはオンラインRPG。

そこには、後に英雄と呼ばれる者たちの姿があった……. あとは足もいいですね。

✇ グラビティゲームアライズは、MMORPG『TERA』のIPを活用したスマホ向けMMORPG『テラクラシック(TERA CLASSIC)』を日本で配信することを発表した。 本作は、あの「TERA」の魅力をスマホで気軽に楽しめる作品とのこと。 デヴァ帝国の脅威にヒューマン、エリーン、キャスタニックの種族を中心とした連合軍が結成され、反撃を開始する。

1
また、派手なグラフィックで進行されるノンターゲッティング戦闘とパーティープレイを重要な要素とした。 しかしいざという時は勇敢さを見せる一面を持っている。