😁 複数人で注文するのなら、1,500円以上に簡単になりますが、1人で1,500円分注文するのはきついものがあります。
20このポテトのカロリーはなんと700kcal超え。
バーガー類とポテト、ドリンクのセットでは軽く1000kcalを超えます。
🚒 100円のホットコーヒー一杯でも購入できます。
18家の近くにあったら、週2~3回通うのになぁ。 為替レートの動きなどを見て、またそのうち検証してみたいと思います。
49g マックフライポテト M 270円 150円 135g 410kcal 0. マクドナルドのポテトを比較すると、『フライドポテトS』は高く感じてしまいますね。
🙂 大体同じくらいです。 全国統一価格の為、価格の振り分けはありません。
10『黒ひげ危機一発』みたいなやつで、名前は『ポテトでかくれんぼ』). 野菜生活100• 価格4• アレルギー情報について マクドナルドのアレルギー情報は、日本の食品表示基準(食品表示法)にて、表示が義務付けられている7品目 特定原材料 と、表示が推奨されている20品目を対象としています。
メニュー表の右下に「S4」「N4」と書いてある。
😆 少し霧吹きで水を書けるとかりっとした食感が復活します。
8非販売エリア:福岡県、佐賀県及び山口県、熊本県、大分県の一部店舗 詳しくはをご確認ください。
「特殊立地店」に該当する価格帯の1つ。
✊ カロリーは136kcalと低め。
12理由はわかりません。
冷めたまま使うことも? 私は冷めたままサラダに加えたり、パンに挟んでケチャップを入れサンドイッチ風にたべることもあります。
🤙 しかし『フライドポテトL』は、ポテト1gあたりの価格が『マックフライポテトL』と同じになっています。 また僕にとっては、味においても、モスバーガーよりマクドナルドの方が断然上でした。
16ビッグマック単品は340円と価格7と同じだが、同セットは650円と20円高い為セットの価格で判別可。 さすがにこれが最強。
マクドナルドは圧倒的にコスパが良いですね。
☕ 優待券は金券ショップなどでも販売されているのでチェックするといいでしょう。 で、調べてみたところ、Lサイズセット(350円)にアップデートすると、値段約16%アップに対し、重量は約31%アップとかなりお得な結果に。 具体的な店舗名:9号線亀岡店・イオン亀岡店・北綾瀬西友前店・新潟駅南店・女池店・イオン袋井店・千里丘店・西荻窪店・聖蹟桜ヶ丘店・グリナード永山店・平成通り長浦店・四条烏丸店・四谷橋通り府中店・田無駅前店・川崎ミューザ店・府中本宿町店・錦糸町東急ストア店・四条大宮店・分倍河原駅前店・平針店・東名川崎インター店・十日市場店・沼津インター店・1号線沼津店・寺田町店(推測)• しかし、なぜかそのキャンペーンを告知したツイートには以下のような声があがっている。
S、M、Lの3種類です。 当然、ご存知だと思いますが量はL、M、Sの順に多く、値段も当然上がります。
価格9• 超ビックサイズのドリンク&ポテトがセットで付いてくるとの事。
✔ 定期的にやってくれるのはありがたいが、今回の告知ツイートに「汚い」と感じるのも分かる。
しらべ方 マクドナルド店舗でフライドポテトのサイズS・M・Lを各3個購入し、パッケージを除くポテトの重量をデジタル計量器で測定。
そんな事あるのって思うと思いますが、実際にすげーケチってる店舗もあるわけですよ。