トーラム 抜 刀剣 スキル。 怠惰なMikacoのトーラム/マイクラ日記( ´_ゝ`)~♫

❤️ HP回復量が自身のVIT値により増加。 この場合、マーシャルスキルのマーシャルマスタリ 10振り 、クラッシャースキルの破壊者 10振り をとる必要があります。

1
高速指輪の使用で攻撃速度は3000を超えるチートキリトくん。 剣を払って衝撃波を飛ばし、着弾地点周辺の敵全てにダメージを与え、さらに着弾地点に竜巻を発生させ、その竜巻に当たった敵を巻き込む範囲攻撃。

🌏 魔法慣れが発生する。

12
何かスキルを使用すると即座に効果が終了します。

🐲 あっ、クリティカル型の装備なので明鏡止水も 未取得です。 MP300の充填として使えるのは良いのですが、 とりあえず三段突きで間に合うかな~ 斬釘裁鉄はとっても威力が高いのですが、 これも私には使いこなすことが 出来なかったので、未取得です。 安定率の低下率を軽減。

A極画竜点睛型!のお話し💛 いやね・・。 と、いう訳で。

👋 自分の熟練度は今100です。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 効果時間は約1. デュアルソードスキル• ただ慣れて使うととても強い装備です。

2
モノノフスキル• 何とかもっと増やしたいな💛 後は、やっぱりを多用するから、MP回収だね!! 気になるスキル構成だけど…。 特殊ステータスはドロップ率を上げる 『 LUK』、またはクリティカル率を上げて殲滅力を上げるために 『 CTL』をオススメしたいですね。

☭ ・装備作成に必要な スキルを振ること。 VITに3だけ振ると、Lvの数だけ補正前の最大HPがアップ• 発動中、自身に無敵を付与します。 抜刀剣でのクリティカルダメージが大幅に上昇する。

8
25倍です。

👀 あれ?1だけ振ってある。

18
スキルレベルで再使用までの間隔が短くなるので10振りもあり。 スキルレベル10の場合、威力増加量は約2割程度。