ワニガメ 生態 研究 所。 ワニガメ生態研究所・萩野代表の場合

🤑。

6
私は別に回し者でもなんでもないですが、ワニガメの飼い主として 黙って見ていられないなと思いました。 研究所はカメであふれそうですが、信じられないくらいとてもきれいに世話をされてます。

⚛ 東南アジアのワニの故郷は気温40度が当たり前ですから 気温は高い方が成長は早いですね。

飼育17年目で甲長はだいたい30cmくらい。

👍 その上、最近では大地震のために飼育をやむなくあきらめた方もいて たくさんのワニガメが東北方面から寄せられて来るそうです。

7
コチラだ。 「非営利組織」つまり、利益を目的としない組織 (もしくは、営利を目的としない市民の活動) 設立するためには、所轄庁に申請し、認証を受けることが必要。

⚛ 飼育17年目で甲長はだいたい30cmくらい。 カメは捨てちゃダメですよ! 荻野代表、本当にありがとうございました。 3個の質問にだけ、お答えいただきメールを返信いただけますと幸いです。

所長は池の中のワニガメたちがどこにいるかを的確に把握してます。

😝 リンクページ:. 私もほんの少しですが協力します。 景気が良いのは繁華街で酒が飲めるお前らの方だろう(笑) しかし、保護動物の飼養目的の会社の運営で景気が良く見えるのはこちらとしても嬉しい事だが、何を勘違いしたのか私個人の生活が潤っているように見えているようだ。

ブリーダーはこれらを計画的に産出し、育て、儲けるのだろう。 ワニガメを300匹集める「荻野要」の年齢、プロフィールを紹介 団体名称: ワニガメ生態研究所 代表者名: 荻野 要 法人認証年月日: 2004年07月02日 目的:この法人は、危険動物ワニガメ、カミツキガメに対しての生態研究、 保護、飼養に関する事業を行い、地方公共団体への負担を緩和し、 国内で繁殖可能な危険動物として、国民への危険性の情報を公表し、 従来の生態系、自然色豊かな生活を営める社会の創造に 寄与することを目的とする。

☎ 水道代だけでも月10万円ぐらいかかるそうです。 只今放送中の志村動物園の、相葉ちゃんの保護犬のコーナーに、しゃるむの通っている保育園がでます😊 よかったら見てくださ〜い💖💖💖 ちなみに、しゃるむは出ません😓• 勝手にトピ立て失礼します。

4
今日の志村動物園ワニガメだ• ここに集まるワニガメの好きな方で、少しでも協力していただける方が いらっしゃればとても助かると思います。 これだけの施設にするにも、法律?で決まっているようで。