井上 あさひ 結婚 指輪。 NHK・井上あさひアナ、結婚していた! 噂が現実に…お相手は一般男性

🤲• 井上あさひアナが京都に転勤したときは、「あさひロス」になった男性もずいぶん多かったようで、ツイッターではしばらくファンのボヤキ投稿が続いていました。 しかし、 井上あさひさんには4000億円というキーワードが浮上しているようで、そのことから 実家がお金持ちと思われるようになったんだとか・・・。 それ故に、その 276名もの方々が何故、弊ブログを知ったのかが謎でした。

13
井上あさひさんの結婚報道、お相手は一般人? NHKの夜の報道番組「ニュースきょう一日」でメインキャスターを務めている井上あさひアナ(38)が結婚していたことが9日、分かった。

📲 一般男性って普通のサラリーマンってことだよな!どっかの青年実業家とかどっかの社長、どっかの開業医は一般男性とは言わんからな!おい! — 堕天使サリエル sariel1022 本当にその通りです。 NHKの夜の報道番組「ニュースきょう一日」でメインキャスターを務めている井上あさひアナ(38)が結婚していたことが9日、分かった。

2
正式発表は今のところないが、井上アナの「令和元年かけこみ婚」の発表も間近かもしれない。 好きな食べ物はごま団子。

😃 NW9は今の有馬・桑子のコンビよりも、大越の周りを、井上・廣瀬・井田の3人で固めていた時が一番よかったよな。 井上アナは04年にNHKに入局し、11年4月から15年3月まで「ニュースウオッチ9」、16年4月から17年3月までは「クローズアップ現代+」、17年4月から今年3月まで「NHKニュース7」の土曜、日曜、祝日のキャスターを務めるなどNHKの看板報道番組のキャスターを次々と務めた実力派のアナウンサー。

6
まぁ、 井上あさひさんの容姿端麗で頭脳明晰となれば、お嬢様っぽいイメージがあるからなのかもしれませんね・・・。 おじさま方にとっては井上あさひアナのお相手の男性と言うのも気になるところですよね。

😊 局内からは報道キャスターとして実力を高く評価されており、キャリアも多く重ねた今は本当にNHKには欠かせない存在になっているようです。 どれが正しいのかはわからないことですが、私は、状況から想像するとどちらも本当のことじゃないのかな・・と思いました。

同じく一部を紹介しますと、 「わざわざ結婚したことを言わないところが NHKらしいし、彼女らしい。

☎ 井上アナといえば、お茶の水女子大学卒業の才媛で、2004年に入局。

13
「好きな女性アナウンサーランキング」にもランクインするなど、 NHKが誇るトップアナウンサーですね。 」 「華のある方のご結婚はちょっと寂しくもありますが嬉しいですね。

👊。 ご結婚おめでとうございます 井上あさひアナ 結婚報道の詳細 詳しい記事はこちら NHKの井上あさひアナウンサー(38)が結婚していたことが9日、分かった。 NHK井上あさひアナの結婚指輪のブランドはどこ? NHK井上あさひアナの結婚指輪のブランドはどこなのか調べてみました。

これまで担当した番組は、『クローズアップ現代+』『歴史秘話ヒストリア』『ニュースウオッチ9』『NHKニュース7』『ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル~』などで、NHKを代表するアナウンサーとして知られており、2017年と2018年の好きな女子アナランキング(オリコン調べ)では2年連続8位にランクイン、NHKアナでは唯一のTOP10入りとなっていました。 井上アナは現在「ニュースきょう一日」(月~金曜後11・20)でメインキャスターを務めている。