デュエマ プレイス シークレット。 【デュエプレ】ミッションの内容と報酬一覧

💔 シークレットと謳ってはいるが、のの封入率が非常に低いため、実質そちらの方がシークレットカードと呼ぶに相応しい状態となっている。 以降のカードはも参照。 全て黒基調のものが存在。

10
5000GTはこの当時も十分環境で通用するカードであった為、まさかの再録に喜ぶプレイヤーは多かった。 分解時のDMポイントは通常版と同様。

😝 四本の腕から放たれる炎が増し、周りに軌跡も描かれている。

2
ゲームは1試合が7分で終わるようにデザインされている。 CVは男:岩端卓也、女:稗田寧々。

🤫 体が金色で背景がのもの、クリーチャー・呪文面ともに「」が描かれたイラスト違い、それが黒と金を基調とした色になったものの3種。 アバターや性別、服装やアクセサリーを変更することが可能。 を持つクリーチャーがシールドを攻撃する場合、必ずブロックする。

2
どちらもやをメインにしたにて強力なとなりえる。

💓 背景が黒基調のイラスト違い。

10
その上で主にゲームテンポの向上や操作の省略を目的としたルール変更がいくつかある。 前は変化なし。

👇 ロックマン• やなど、TCGでは既に環境の第一線から退いているものの、デュエプレで実装され人気が出た結果、TCG版のの価格が上がったカードが存在する。

6
その時々の環境によって各デッキの有利不利の判断、投入カードの細かな調整が必要となります。

⚐ 種類は指定可能。 シークレットカード一覧 — — プレミアムカードの見分け方 通常 プレミアム 枠の色が違う プレミアムカードは、カード全体にキラ加工が施されている他、枠が金色になっているという違いがあります。

除去の対象は基本的に高パワーのクリーチャーから。

❤️ シークレットカードは通常版のイラストカード同様、分解ポイントは600と変わらない。

13
コレクター泣かせとも言える。 共に、体全体が金色のもの、SD体型にデフォルメされたもの、SD体型かつ金色のものの3種類が存在する。

😆 能力の有無に関わらず、5と6は設定されていない事もあるが基準は不明。 両腕に青色の十字の光の刃が描かれており、カード右端からにかけて左腕のそれを振るった軌跡が描かれている。

シークレットカードとは? 通常版 プレミアム プレミアムはカードの縁が金色に輝いている プレミアムカードの特徴として、カード全体がキラ加工になっており、外枠の縁が金色に輝いています。