スマッシュ ログ キャラ ランク。 【スマブラSP】海外の最強キャラランク【完全版】

😊 【支援性能が高いハンター】 アビリティとHSで味方の強化や敵の弱体化が可能。 勝ちあがり乱闘• 更には豆鉄砲を使った牽制技も優秀。

20
皆様、こんにちは。

🌏 ベヨネッタの弱いところ 回避の全体のフレームが長くて弱い。

16
代表的なのはシークやベヨネッタ。 あえてこのキャラを使用している人もいますよね。

😜 あらゆる立ち回りが特殊 スティーブを使う上で最も注意したいポイントは他キャラとの立ち回りが特殊なところです。 多段ジャンプが可能で、空中で軌道を変えられる復帰技も持つ• しかし他の最上位キャラと違い、立ち回りで圧倒するというよりは火力でゴリ押すようなキャラのため、安定して勝ち切ることは難しい。

19
個人的にはカービィおすすめ それと一般的にはネスが強いと言われていますが弱いです。 ミュウツーの弱いところ 高火力、紙装甲というキャラデザインのため、防御力が低い。

🤪 LC加速により、ヘヴィもゴリ押しで進めます。

15
。 自分の好きなキャラクターのランキングが低いからといって、使うのをやめる必要はないと思います。

😝 これからプレイされる方や、キャラ変更を 検討されている方は、参考にしてみるのも よいかもしれません。 そして、吸い込み後は 強制的に相手を吐き出す形に なるのですが、これが、 崖下から 復帰してきた相手に 刺さる刺さる・・・! 対戦相手のみならず、 相手に当たった砲弾も 吸い込めるのですが、 吸い込んだ後の砲弾はダメージ量が 加算されているので、 軽量級キャラであれば、 その砲弾だけでバーストできます。 スマブラ4時代、自分はフォックス単キャラでしたが、復帰阻止はあまりできないキャラだったので復帰の弱いキャラに弱点を突くのが難しく、何度も復帰阻止が強いキャラを使いたいと思ったことがありました。

15
しかしより最上位のキャラクター相手は不利キャラが多く、この位置に落ち着く。

⚑ 今思えば、どうして ドンキーや ディディーではないのかと 突っ込まれそうですが、 お気になさらず。

11
というのも、 ドンキーや 、 デデデ同様に重量級キャラなのですが、 以下の理由からS評価を受けていました。